維新元グラドル候補1歳サバ読み認める/芸能速報/デイリースポーツ online
佐々木氏は「佐々木梨絵」の名前でグラビアアイドルやニュースキャスターとしての経歴を持ち、タレント時代の公式プロフィルには1983年生まれとしていた。しかし、本当は82年生まれ。1歳さばを読んで活動していたことについて「覚悟していました。ごめんなさい」と認め、謝罪した。 ...
最新選挙立候補マニュアル―選挙参謀はいりませんあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
まあ、グラドルが選挙出たっていいと思うわけですよ。
この人どんな人かも知らないし、ひょっとしたら政治家としては凄く有能な人かも知れない。
決めるのは選挙区の有権者だしね。

ただ、思うのは維新の会ってやっぱり人材がいないんだなぁって事。
基本的に維新の会では立候補者にお金は出してくれないそうだから自分で最低でも供託金300万(だったっけ)と選挙資金を自分で用意しなくてはならない。

有能な人が居てもお金がないと選挙に出れない。
という訳で、お金を工面出来た人だけが立候補出来る。
今回の人も何とかお金を工面出来た人なんでしょう。

なんだかどっかで観た光景だと思ったら民主党の選挙の時と同じじゃない?
あの時もいろいろ胡散臭い人が一杯立候補して当選したよね。
小沢ガールズとか、女子プロゴルファーの親父とか…。

維新の会の勢いに乗ってトンデモ候補が沢山出てきそうですね。
最初から年齢サバ読みなんて事はこの候補は自分に必要があれば嘘を付くこともある候補だってことは頭の隅にでも置いて置くべきだよね。
ある意味問われてるのは候補者じゃなくて有権者の目なのかもね。