芸能ポロリニュース PART41「AKB48篠田麻里子へ、女性ファンから熱いコール」(リアルライブ) - エンタメ - livedoor ニュース
なんでも、ももクロのメンバーは、ヒャダインさんが楽屋へ行くと、ヒャダインいわく「殴る蹴るの暴行」を、ヒャダインさんへ加えるらしい。それも、一度や二度ではなく、毎度のことという。ヒャダインさんは、「じゃれているといえば、じゃれている」としながらも、「ひどいんですよ。ほんとに」と困りきっていたそうだ。 ...
ももクロ子供祭り 2012~良い子のみんな集まれーっ!~ [Blu-ray]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
ももクロChanを観たことがあれば判ると思うんだけど年齢から見ると非常に幼い印象を受ける。
高城さんなんて来年は二十歳なんだけど5人でイチャイチャやってる姿は中学生以下だったりする。

でも、当たり前の話ですが普段からああいった訳ではないと思いますよ。
1人1人になった時はみんな普通の歳相応の女の子(高城さんだけは断言出来ない…)だと思いますよ。
実際、一部の芸能人から意外に大人しめだったなんて事も聞いたことがあります。
あの五人は意外と人見知りというか、内弁慶なんですよ。

だから、自分達の仲間だと認識すると結構、ズケズケと近づいてくるようです。
正直、ちょっと言い過ぎとか失礼じゃないかなんて思うことすらあります。

山里さんや児島さんに対する扱いなんて酷いものだし、Kマネージャーに対しても打ち合わせしてる間、ずっとしおりんがミドルキックを何発も蹴っていたなんて話があるし、Tマネージャーの遅刻暴露ネタは定番だったりする。
ただ、この人達ってみんなももクロちゃんが信頼を置いていて、尚且つ大人として”子供”のももクロちゃんに対応してくれてる人だけなんですね。

内弁慶ゆえに気を許した人には悪乗りと言ってもいいくらいの態度になる。
上記の様な人達は困惑しながらも彼女たちの無礼を許容してくれてるのです。
ある意味、よそ行きでない彼女たちの素顔を観ることに出来る羨ましい”大人”でもある。

前山田さんが、「ひどいんですよ。ほんとに」と言った映像を観ましたが半笑いでした。
ある意味自分はももクロにそこまで信頼されてると自慢してるようにすら観えてしまったのはモノノフゆえの欲目だろうか…。
ももクロちゃんたちも凄いけど周りの大人もいい大人が付いていると感じます。

以下の動画は前山田さんを真面目に語ってる、珍しい(笑)。