AKB増田“通い不倫”報道で脱退、舞台で共演のISSA宅宿泊認める。(ナリナリドットコム) - エンタメ - livedoor ニュース
その上で「今回のことでたくさんの人たちに誤解されるような軽率な行動を取り、迷惑をかけてしまったこと そして応援してくださっていたファンのみなさん、チームのメンバー、後輩メンバー、スタッフ、家族をガッカリさせてしまうことになりました」と反省の意をつづり、「今後、どのようにするべきか? いろいろ悩み考え、けじめをつける為にも、本当に突然ですが、AKB48を辞退させていただきたいと思っています」と、“恋愛禁止”の掟のあるAKB48としての活動にピリオドを打つことを明かした。 ...
【AKB48 トレーディングコレクション】 増田有華 箔押しサインカード akb48-r219あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いったい、いつまでこんな事を続けるのだろう。

年頃の女の子なら恋愛するのは当たり前だし、自然な事だ。
いやいや、AKBは恋愛禁止だから支持してるんだって意見もあるんだろうけど、恋愛したら人気が落ちるでいいじゃないか?
恋愛したら即、クビって変じゃない?

自分から恋愛禁止のAKBに入ったんだから約束を破ったからクビは当たり前だって意見は完全に人権侵害だと思う。
恋愛なんて誰でもする当たり前の事だよ。
AKBのファンが恋愛禁止をあくまで唱えるならAKBのファンはオナニー禁止にすればいい。

なんで、人権団体とかフェミニズムとかの団体は黙っているのだろう。
実際に、大々的に人権が侵害されてるのに何も言わないからああいった団体は糞だと言われ支持されないんだよ。
オタクを満足させる為に少女の人権が脅かされ、システムとして完成されてるなんて絶対おかしい。

果たして、AKBのトップ5の人が今回の様な報道があったらクビになるのだろうか。
芸能界のダブルスタンダードで少女達の夢が振り回されている。
だからAKBは嫌いなんです。