きゃりーぱみゅぱみゅ 相次ぐ災難 今度はノロウイルス?「疲れからきてる」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
「昨日の夜からずっと嘔吐を繰り返していて今は胃がすっからかんになって水を吐いてる状態」とつぶやいたきゃりー。医師の診断では「胃腸炎かノロウイルスかだと言われたよ。どっちなんだろうね(笑)疲れからきてるものの可能性が高いそうです」とした。 ...
ノロウイルス対策・嘔吐物処理セット 「おうとキット」あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
きゃりーぱみゅぱみゅさんもノロウィルスかぁ、実は私もこの間、風邪と書きましたがノロウィルスっぽい。

キャリーさんは嘔吐が酷い様ですが自分の場合は下痢がシャレにならないです、3日間何も食べていないにも関わらず15分置きに水のような便を出しています。
水を飲んだらそのまま出るって感じです。

発熱は一時期39度近くまで行きましたが今は落ち着いて37度前半です。
落ち着いて来たとはいえ便はまだまだ止まりません。

ウィルスを体が出そうとしてる反応なので下痢止めなどは飲んではいけないそうです。
根本的に治療法はなく対処療法しか無いらしいです。
治るまでひたすら我慢って感じでしょうか…。

食事も取れないし、ノロウィルスの症状だと大変だろうねぇ。
正直、私の場合、嘔吐はほとんど無かったけど初日はトイレとベット以外からは動けませんでした。
できるだけ休ませてあげたいと心から思います。

この間はイルミナティの細菌攻撃で体調を崩した(イルミナティの細菌攻撃と戦っていました【電波】)って書いたのですがイルミナティの手先であるきゃりーぱみゅぱみゅさん(トンデモ芸能都市伝説! きゃりーぱみゅぱみゅはイルミナティのメンバーだった!?)が細菌攻撃を受けたのは何故なんだろう。
紅白に出るためにイルミナティを裏切ったのだろうか?
さて、世の中の陰謀論者はどう観るのだろうか…。