必ず結果がでるブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教えるあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
久しぶりにブログの改修をしました。
SNS系のボタンを記事下から左側で追随するようにしました。(出来れば押してね)

そして右側のカテゴリのタブにApple、iPhoneタブが表示されていない不具合を直しました。
右側のタブをクリックするとカテゴリのページに移動できますのでクリックしてみてください。

そして各カテゴリページの先頭にカテゴリ別の画像を表示するようにしました。
どこのカテゴリにいるか解りやすくなったと思います。
カテゴリ別の違う表示をさせる為にJavaScriptを使って表示させています。エッヘン(^o^)
意外に出来そうで出来ない事だったのでちょっと満足。

ちょこちょこ直してますのでよろしくお願いします。