【AKB48 & HKT48】指原莉乃の元カレが週刊文春で激白か「下着を脱がせて時間をかけて愛撫した」「キスしました」 | ロケットニュース24
詳細は『週刊文春』を読んでいただきたいが、「下着を脱がせて時間をかけて愛撫した」や「キスしました」とも書かれており、赤裸々にふたりの情事が掲載されている。元カレが指原さんの家に行ったら制服で出迎えてくれたというのだから、ファンならば卒倒しそうなシチュエーションである。 ...
HKT48第7弾 公式生写真ポスター A4 (期間限定)【指原 莉乃】あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
AKB(HKT)の指原がファンとヤッテましたけどAKBをクビにならないのっていうのは一応、芸能ニュースとして意味があったと思うんですが今回の記事は単純に芸能人を引きずり下ろそうってだけのゲスな記事だと思うのですよ。

「下着を脱がせて時間をかけて愛撫した」「キスしました」とかHの時は当たり前じゃない。
むしろ下着を脱がさないでキスもしないでHしましたでは、なにそのマニアックなHって話になってしまうぐらい、当たり前の描写じゃない。

ちょっと天下の文春がそれでいいのって感じ。
週刊実話のノリじゃないんだから…。
それにしてのHの内容を激白ってずいぶんゲスな男だねぇ。

まあ、個人的にはアイドルが男と付き合おうとも、Hしようとも構わないけど人気商売なんだからちゃんとばれない様にやって欲しい。
そして今回のようにHの内容をバラすようなゲスな男とは付き合って欲しくないなぁって事でしょうか。
自分達が人気商売って事を自覚して欲しい物です。