前田敦子物まねキンタロー。新ネタももクロで「炎上してもやる」 - 芸能 - ZAKZAK
 ──百田さんはどうやってモノマネするんですか?  キンタロー。:百田さんはエクボがトレードマークですが、私はエクボがないので指で頬を触ったりしながら、今のところは声真似を頑張っています。百田さんは“今会えるアイドル〜”って言いながらも、何度も言いすぎてちょっと惰性になってるみたいたところを意識してます。一応、ももクロの衣装も東急ハンズで買ったんですが、それが男女兼用で私には大きすぎて(笑い)。だから衣装とかダンスも含めて今、ネタを温めています。 ...
AKIBA少女隊あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
キンタローさんは一度ブログで書こうと思ったのですがあまりにも当たり前な感想だったので辞めたのですが、ももクロ絡みって事で書きたいと思います。
まあ、前田敦子さんのモノマネで炎上していたけど、面白いし、似てるから別にいいんじゃねぇ↑的な感じです。

モノマネに悪意があるのは当然でむしろ悪意のないモノマネなんてないぐらい。
コロッケのモノマネなんてリスペクトはあるものの悪意で構成されてるといって過言ではない。
ちあきなおみや野口五郎のコロッケのモノマネを観れば判るでしょ?
だから、キンタローさんを前面的に支持するって話。

だけど、百田夏菜子のモノマネはどうなんだろう。
一度だけ聞いたけど正直、似てない。
何度も言いすぎてちょっと惰性になってるみたいたところを意識してます。

00
目の付け所はいいと思うのですが実際に似てないと説得力がない。
ちょっと、声を高くして舌っ足らずに下だけなんですね。
正直、未完成だと思うのでもう少し頑張って欲しいところですね。
面白ければ多分、メンバーも喜ぶと思うので頑張って欲しいですね。

それにしても最近のキンタローさんテレビでの消費されっぷりは酷いですね。
このままでは一発屋になりそうな予感もするので頑張って欲しい。
その点ローラのモノマネの福田彩乃さんの方が上手いこと事務所が消費されない様に上手くコントロールしてる感じがします。
やっぱり事務所の差なのかなぁ。

本家の前田敦子さんが最近動きがないのでキンタローさんも新作を作りにくいんだろうねぇ。
本家よりも忙しいぐらいなのに本家が動かないとモノマネタレントは消費されてしまうのは皮肉な話ですね。
前田さんもソロソロ仕事が動き出してもいいじゃない?

それとキンタローさんはそろそろ衣装をちゃんと作ったほうがいいと思う。
既成品でテレビに出るのはどうかと思います。