ハロプロ研修生ユニット名は「Juice=Juice」入れ替え、増減もあり(デイリースポーツ) - エンタメ - livedoor ニュース
つんく♂は25日、自身のブログで「『採れたて』『もぎたて』『新鮮』『天然』『しぼりたて』というようにいつまでもフレッシュで個性の詰まったユニットになってほしいという願いを込めて命名しました!」と命名理由を説明した。  メンバーは高木紗友希、宮本佳林、大塚愛菜、植村あかり、金澤朋子、宮崎由加の6人。当面はインディーズで活動していき、「メンバーの入れ替えや増員、減員も十分にありえます」と予告している。 ...
スマイレージライブツアー 2012秋~ちょいカワ番長 [Blu-ray]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
うーん、相変わらずつんく♂のネーミングセンスはどうにかならないかねぇ。

まあ、歌を聞いた訳ではないのであくまで印象なんですが、一つも新しい物が無いって言うのはどうなんでしょう?
研修生にメンバーカラー、メンバーの入れ替え、増員、減員も有りでインディーズからのデビューって全く、フワフワしすぎて何にも決まっていないって感じ。

つんこれで新しいファンが付くのかねぇ?
多分、他のユニットのロリコン気味のファンがスライドしてくるだけでハロプロ全体のファンの数は増えなさそう。
正直、今更Berryz工房や℃-uteが売れるとは思えない(結成から長すぎて手垢つきまくり)のでモーニング娘。やスマイレージを押すべきだと思うのですがスマイレージ解散説なんて言うのがあるらしいねぇ

いろんな意味でハロプロとハロプロファンは鎖国して世の中とズレてしまってるような気がします。
とにかく一番ズレてるつんく♂をどうにかしないとダメだろうなぁ。

まさか、握手会用にハロプロの人数を増やしてるって訳じゃないよね?