ナタリー - 堂本兄弟でキンキ×ももクロ「ガラスの十代」新振付で披露
またスタジオライブでは、KinKi Kidsとももクロが「Kinクロ」と命名した7人組アイドルユニットとして、光GENJIの名曲「ガラスの十代」をパフォーマンス。ももクロの振付師・石川ゆみがこのためにオリジナルの振りを考案し、7人で事前に1時間近くダンスリハーサルを行った。KinKi Kidsも普段以上に気合の入った様子で、バンドリハーサルの前や合間を使って本番直前まで真剣に振りを確認していた。番組チーフプロデューサーが「これは名演」と太鼓判を押す出来に期待しておこう。 ...
ももクロ 秋の二大祭り「男祭り+女祭り2012」BD-BOX(初回限定版) [Blu-ray]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
今回で3回目って事なんでももクロちゃんがスタッフ受けが良いって言うのは本当なんだねぇ。

「ファンだと言ってくれているけど ちょっと疑念を抱いている芸能人・有名人 ベスト3」は興味あるけどきっとアンジャッシュ児嶋とか南海キャンディーズ山ちゃんとかお笑い芸人でお茶を濁す感じかな?

なんだか嫌な予感がするのは一時間一緒にダンスを練習したとか言うと、ジャニーズのファンとかが絡んで来そうで心配だなぁ。
はるかぜちゃんの時の粘着ぶりは正直、引いたからねぇ…。
あまり、モノノフは対抗しようとしないでスルーしたほうがいいですよ(笑)。

堂本まあ、ゆみ先生はきっと大喜びで振り付けしたんだろうけどねぇ。
ニヤけたゆみ先生が想像出来るのは私だけでしょうか?
まあ、ジャニーズとダンスを一緒に練習できるのは、勉強になると思う。
ジャニーズの振付の覚えの速さは異常なぐらいだからねぇ。

KinKi Kidsの2人も、今人気上昇中のももクロの振付師の振付がどんなモノか興味があったのでしょう。
司会のKinKi Kidsと一緒にダンスさせるぐらいだから番組側としては最大限の接待だと思う。
若手のジャニタレとはあまり近づいて欲しくは無いですがKinKi Kids辺ならそのあたりの心配は無いですしね。
ジャニーズ側としては一緒に踊るなんて言うのは最大限の譲歩だと思うのでモノノフは黙って拝ませていただきましょう。
KinKi Kidsがももクロのダンスを踊れなんて夢々言ってはなりませぬ。Ω\ζ°)チーン