Perfume初の異色対バンツアー 民生・和義・ホルモンに自ら打診 - ネタりか
Perfumeは「昔から、対バンするならこの人たち!と心に決めていたマキシマム ザ ホルモンさん。レーザービームを厳島神社で歌ってくださった故郷の大先輩、奥田民生さん。一方的にずっと好きだったんだぜぇ〜な斉藤和義さん」と異色の対バン相手を紹介。「最高に異種なライブツアーになりそうです!」と喜ぶ。 ...
未来のミュージアム(初回限定盤)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
野心的なライブになりそうですね。
会場や対バンである事を考えるとJPNで見せたトータルパッケージとしてのPerfumeではなく、等身大の3人のライブが見れるのかもね。

GAMEツアーみたいな感じのライブになるのかな?
せっかくなんだから生バンドで生歌の曲が聞きたいね。
一般的に彼女たちの場合口パクだと観られてるけど、3割ぐらいは生歌なんだよね。
大物の割にはライブハウスって事なんでマスコミ向けでもあるのでしょう。
コラボが流れるのは彼女たちの実力を世に出すのにはいいことだと思う。

あーちゃん一部で過剰なまでの生歌信仰があるけどパフォーマンスには色々な形があっていいと思う。
問題は、パフォ−マンスで何がベストなのかって言う事だと思う。
奥田民生、斉藤和義、マキシムザホルモンと良質なフォンが多いところとの対バンなのでPerfumeの実力を音楽ファンに広めるには良いチャンスだと思う。