スズメが原因不明の大量死、鳥インフルエンザとの関連は調査中―南京市(レコードチャイナ) - エキサイトニュース
これを受け、市の関係部門はスズメに死因について調査を開始したと発表。地元メディアによると、確かに5日午後5時ごろ、十数羽のスズメが死んだ状態で木から落ちてきたという。現在、現場では消毒作業が行われている ...
心が風邪をひいた日あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
何だかやな感じのニュースだねぇ。
鳥インフルエンザに関してはこうやって毎年怯えて行くしか無いんですかね。
首都圏とかに住んでいて満員電車で通勤してると逃げようがないからねぇ。

なぜこのニュースが気になったのかというと、実は風邪をひきました。
今年の風邪は喉から来るみたい…。
インフルエンザも疑ったのですが熱はあるものの高熱ではないので大丈夫だと思われます。
ただ、頭がボーっとしてるのでブログ書くのも辛い。
ネタも特に琴線に触れるものは無し。

AKBは相変わらず立候補したとかしないとか、誰かが卒業したとか…。
誰か曲とか演技とか語ってあげればいいのに…。
個人的には総選挙も嫌いだし、立候補制も嫌い。
総選挙はゲームとしては面白いのかも知れにないけど年ごろの女の娘をコマにしたゲームは悲しすぎる。

ちなみはるかぜちゃんが入学した学校とかがネットで晒されたりしてるのも嫌な感じ…。
子供が正論を言っているのに綺麗事を言うなって大人は間違っていると思う。
子供が正論を言っているのであれば大人は全力でそれを肯定するべきいだと思う。
正論が実情と合わないことはあくまで本人が自覚することであって、他人に言われるべきではない。
正論をいう子供を守るって事が大人が見守るってことじゃないの?
成長は子供だけでは出来ない、周りの大人のサポートがあってしかるべきだよ。
はるかぜちゃんを非難する大人を観るたびにネットの嫌な部分を観せられてる様で不快になる。

あー、頭がボーっとして考えがまとまらない。
先ほど観た、CDショップ大賞のももクロちゃんたちのパフォーマンスだけが心の癒しだね。
そうだ、きっと土曜目覚ましで流れた「仮想デストピア」の内容が頭に入って事ないのは風邪で頭がボーっとしてる所為だ。
けっして鈴木ちなみの胸に意識がいってる訳ではない!
風邪で頭がボーッとしてるからなのだ。
ああ、もう寝よう。

けしからん!(^_^;)