よしりん、AKB河西の「社長宅お泊まり報道」に怒る 「わしの新刊で手ブラ擁護したのに〜!」 (2/2) : J-CASTニュース
など、「叱咤激励」と取れるブログを更新していた。また、峯岸さんの報道の時には「これ以上恋愛禁止ルールを守らせるのも残酷かもしれない」とも書いていたが、河西さんのスキャンダルによって再び「原理主義者」に戻ったようだ。 ...
開戦前夜 ゴーマニズム宣言RISINGあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
うーん、よしりんも迷走してるよねぇ。
まあ、この迷走はAKBファンの迷走でもあるんだろうなぁ。

やっぱりAKBだと箱推しっていうのは少ないのかねぇ。
まあ、沢山いるからねぇ。
自分の押しじゃない人がスキャンダルになった時ってどんな感じなんだろうね?
押しじゃないから関係ないって感じなのかな。

ただ今回の場合、社長さんのところに泊まったりしてるのは彼女だけではないらしいですからねぇ。
つまり、AKBのメンバーのほとんどが可能性があるって事なんだよねぇ。
何しろ社長さんだから今回のことで会わなくなるって事もメンバーの場合は無い訳だし…。
まあ、推しメンを信じるしかないでしょうね。

れにまあ、そう考えると我が軍(ももいろクローバーZ)は平和だねぇ。
そんなことを言っても、もう、れにちゃんも20歳だからねぇ。
まあ、年頃だから恋愛はある程度仕方ないよねぇ。
相手がお笑いとかジャニタレ辺りじゃない事を祈るしかないよね。

れにちゃん辺りだとある日大道具さんと熱愛とか出そうで怖いなぁ(笑)。
移動中にはジャニーズのコンサートのビデオとか観てるらしいのでももクロちゃんたちはジャニーズ系に弱いのかも?
基本的には仕事に影響が出なければ仕方がないんでしょうねぇ。

よく、ももクロちゃん達の事を娘の様だなんていうファンがいるけどもう、孫を観てる感じだよねぇ。
彼女たちが傷つかなければいいて感じでしょうか…。

まあ、この辺がAKBとももクロのファンの違いかもしれませんね。
単推しだとどうしても擬似恋愛要素が入ってくるけど、箱推しだとその辺は薄まるよね。
でも娘気分だとお父さんの心境っていうのも単純に嫉妬だけではない複雑な感情になるのかもね。
まあ、平和が続きますようにと祈るしかないんでしょうね。