ナタリー - ももクロ百田「世の中パンケーキブームだから私も焼く!」
ももいろクローバーが昨日5月16日(木)よりUstream特別番組「USTREAM大賞受賞記念 24時間いただきますっTV」を配信している。ナタリーではこれを記念して番組内「ナタリーコーナー」にてももクロメンバーの公開生インタビューを行った。 ...
サライあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁ、ほぼ寝ずに見ていました。
もう、フラフラです…。
若いって素晴らしいですね。
元気に踊るももクロちゃん達を観てると思います。

最後のライブは結構、攻撃的セットリストで驚きました。
この子たちの体力には恐れ入ります。
杏果なんて何度も放送中に寝落ちしていたのにライブが始まればいつもの杏果でした。

ステージ衣装も最近はちょっと豪華な感じの衣装が増えていたんですが、チェック柄の落ち着いた感じで良かったですね。
通常のメンバーカラーと違っていても大きく変更された感じもなく、違和感は無かったですよね。

ももか気合の入った良いライブでした。
結局同時接続数は61,000、接続の合計数は1,400,000という元旦の重大発表を超える数を叩きだしました。
あまり気を付けて観てた訳ではないので正確ではないかも知れませんが、深夜でも同時接続数が20,000を下回ることは無かったようです。

最後は番組に関わった関係者が登壇してなぜかサライをみんなで演奏&合唱。
そこへまさかの谷村新司と加山雄三かと思ったらモノマネ芸人だったというさすが国民的インチキ少女である本領を発揮していました。

日本人の遺伝子に刻み込まれているのか、24時間寝不足でサライを聞くとなぜか謎の感動が押し寄せてくるという不思議体験をしました。
よく考えて見れば事務所関係者やももクロちゃん関係者で手作りで作ったのが今回の「USTREAM大賞受賞記念 24時間いただきますっTV」の正体だったのかも。

正直、本家の24時間テレビよりも感動してしまった。
考えてみれば最初の24時間テレビもこういった手作り感満載な所が感動を読んだと思うんだけど結局、毎年恒例化したことだけで全く意味のないマラソンとか演るようになっていまったんだよなぁ。
感動は今、100キロマラソンのランナーではなく、ももクロにあるといってもいいのかもね。