自宅不倫で泥を塗られた田中れいなもブチ切れ!? うごめく“矢口潰し・卒コン潰し”のシナリオとは(日刊サイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース
週刊誌デスクは「矢口に、卒業コンサートの話題を完全に潰されてしまいましたからね。田中も、矢口の報道に胸中穏やかではないそうです。彼女のファンにとって、卒業コンサートは特別な日。それに泥を塗った矢口に対して、怒りの声を上げていますよ」と明かす。 ...
青春 僕/青春 俺あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
えーっと矢口さんの不倫問題に関しては夫婦げんかは犬も食わないって事で個人的にはどうでもいい話だし、田中れいなの卒業コンサートはモーニング娘。自体には影響はあるものの、正直、田中れいなさんには何の思い入れもないのでスルーしていたんですが引用先の記事がちょっと気になりました。

記事的には田中れいなの卒業コンサートの話題を潰す為に矢口真里の不倫をスクープさせたって事になってるんだけど誰得なの?
「矢口が自宅にイケメンモデルの梅田賢三を連れ込んだのは2月下旬の話。それが今になって噴出するのですから、綿密な計画があったと見てしかるべき。まずは『女性セブン』(小学館)に別居の事実を報じさせて地ならしをした後、田中の卒コンと同日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)で本丸の“自宅不倫”をスクープさせる。そういうシナリオがあったと考えるほうが自然です。どこが情報をリークしたかって? そんなの言うまでもないでしょう」(テレビ関係者)

リークした人って誰の事なんでしょう?
いうまでもないって言われても誰も思い浮かばないんですけど…。
自分の読解力が足らないのかなぁ。

正直な話、世間的には矢口の不倫問題>田中れいなの卒業だと思いますが?
ネタ的には遥かに大きい矢口の不倫を持って来て田中れいなの卒業の話題を消す意味が判らない?

田中れいな唯一考えられるのはハロプロの敵が居てそれがリークしたって事なのかも知れないけど、ハロプロの敵って誰?
少し前に新垣と田中れいなの仲が悪いなんて記事が出ていたけど矢口の不倫の記事をリークする意味が判らない。

AKBとかももクロとかの運営や事務所?
いやぁ、モーニング娘。とすればともかく田中れいな潰す必要なんてないでしょう。
ましてや矢口を潰す意味なんてもっと判らない。
今、モーニング娘。ライバルとか敵対してる所なんているの?
実際、誰も相手にしていないと思うんだけどなぁ。

正直、誰だか全然判らない。
誰かハロプロやモーニング娘。に詳しい人、この記事のいうまでもない人って誰だか教えてください。
嘘や冗談ではなく本当に判りません。
こんな時は、あーりんロボに聞きたいけど、どうせピンクとしか言わないからねぇ(笑)。
マジで誰か教えて!