AKB48は自由な言論が許されるか? - ゴー宣ネット道場
しかし、オウム真理教に 暗殺計画を立てられても、 「王様は裸だ」と 言い続けた小林よしのりは、 AKBヲタには 怖すぎる存在のようだ。 AKB48は、匿名でしか、 自由な言論が許されないのか? 顏と実名を出して、 自由に語る素材ではないのか? ...

はだかの王さまあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
うーん、なんというか晩節を汚すっていうのはこういった事を言うんだろうねぇ。
「圧力、北朝鮮、自由な言論、カルト信者、議論」今回の引用先での言葉です。
たぶん、過去のブログや漫画、言動で繰り返された言葉だと思うんだけど、なんだか安っぽくなってしまったねぇ。

「王様は裸だ」と 言い続けた小林よしのりは自分が裸の王様になってしまっているのは気が付かないんだね。
童話の裸の王様は子供の裸だと言われて恥ずかしさに気が付いたんだけどこちらの裸の王様は開き直っちゃったからねぇ。

まあ、ブログの上の方のイラストを観てもらえば分かる人には判ると思うのですが骨法の堀辺さんがいる辺りで怪しさ満点ですね。

小林結局のところ、小林よしのりが王様に向かって裸だと言えたのは子供だったからなんですね。
ネットウヨも嫌韓も自称愛国者も結局のところ子供なだけなんだと思う。
子供だから純粋くんだし、傷つきやすい。
だから、定期的に僕を裏切ったなぁってエヴァンゲリオンのシンジくんみたいに家出して違う所に移る。

本当の意味で離脱出来るのであればそれは成長になる場合もあるんだろうけど、結局AKBから離れると言っておきながらNMBに鞍替えするそうです。
秋から大事な仕事があるとか言っていたような気もするんですが…。
AKB48は、匿名でしか、
自由な言論が許されないのか?

顏と実名を出して、
自由に語る素材ではないのか?

メンバーを素材ってモノ扱いしてる時点でどうなのよ?
小林よしのりは自分がロリコンなのを認めれば楽になれるのにねぇ。

王様は裸だといったのは子供だったのだから、子供しか愛せないのはある意味当たり前なんだけどねぇ。