Kまねうーん、先ほど脊髄反射でこのようなツイートをしたのですがももクロと9mmでトレンドに入るぐらい、つぶやかれてるみたい。

どれどれと思って観てみたけど基本的にはみんな面白かったとのつぶやきが大半の様ですね。
うーん、私の観方が皮肉屋的なんでしょうかねぇ。

ももクロちゃん達はよそ行きな感じのままで、本質的に興味があるようには思えず、表面的な部分をなぞってるように見えたのは私だけだったのかなぁ。
それでも、ちゃんとメンバーの名前を学習してきた所はさすがちゃんとしてるなぁと思ったけどね。

ももクロちゃん達からの対バンなどの話はなんだか表面的に感じました。
9mmの方はももクロちゃん達に好意を持ってくれてるのはよく判ったのですが、最終的に対バンや曲を書こうという話は、ももクロ人気にイッチョカミしようとしている様に見えたのは私の心が汚れているからなのかなぁ。

世の中のツイートと共通だったのはやっぱり合コン観てるみたいって所でしょうか…。

やっぱり、相手が番組を回せるような技量の持ち主でないとまだまだももクロちゃん達はテレビでは不安定だなぁ。
今回はkwkmさんはどう観たのかな。
まあ、ももクロ、9mmどっちが悪いって話では無いのですが…。