赤井英和の娘・沙希が8・18にプロレスデビュー(オリコン) - エンタメ - livedoor ニュース
元プロボクサーで俳優の赤井英和(53)の娘でタレントの赤井沙希(26)が、プロレスデビューすることが4日、わかった。所属事務所によると、8月18日に開催されるプロレス団体・DDTの両国国技館大会でリングデビューを果たす。 ...

マッスルガール! [DVD]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
赤井沙希プロレスデビューかぁ…。
あのズンドコラップの人ですね(笑)。

そうは言ってもなんのこっちゃ判らない人がほとんどですっていうか、知ってる人が少ないでしょうね。
えーっと、TBS深夜ドラマで『マッスルガール!』というドラマがあってそのドラマに出てくる架空の女子プロレス団体白鳥プロレスのプロレスラー役で赤井沙希さんが向日葵という悪役レスラーの役で出ていたんです。

プロレスというある意味特殊な世界の話なんでよくあるんですが現役のプロレスラーも出演して同じ団体のプロレスラー役でアイスリボンという団体の本物のプロレスラー(実はタレントと兼業)の志田光さん(役名は薫)が一緒に出演していました。

ドラマが終わった記念として一試合だけ本当にプロレスの試合(エキジビションマッチ)をしようという企画でアイスリボン道場で向日葵、薫組対藤本つかさ、真琴(当時、赤井沙希以外はアイスリボンの選手)が行われたんです。
正直、基本が出来ていないのでちゃんとしたプロレス技は出来なかったのですが、確かキックボクシングをやってるとかでなんとか殴る蹴るでごまかして試合を成立させて居ました。

sampd0a58943bf6dbaae技術が無いのは当たり前なんで評価の対象にするべきではないと思います、その存在感と怖がらない精神力がさすが赤井英和の娘って感じですね。

そして、この試合の後に初披露され、多分、このあとどこにも披露される機会が無かったのがいわゆるズンドコラップと言われるぐらい、あまりにも酷いラップでした(笑)。

幸か不幸か、CDの発売はなく配信のみだったと記憶しています。
ああ、もう一度あのズンドコラップが聞きたい…。
という訳で、Youtubeで検索した所、早速、本日試合とラップの模様が上がってました
(・ω<)

さて、DDTでは赤井沙希さんは誰と試合をするんでしょうか?
女子プロレスラー?それとも男子プロレスラーとミックスマッチ?
今回のDDTの両国国技館2連戦は団体の威信をかけたビックマッチなので色々な仕掛けが詰まってます。

多分日にちが違うと思うのですがBiSのプー・ルイがプロレスラーと試合予定だし、他にもアイドルがなぜか歌で対決とかの内容もあるプロレス大会になりそうです。
DDT自体は学生プロレスを源流に持つ団体なのでシリアスなものからお笑いまで多種多様の試合があります。
プロレスファンだけでなくアイドルヲタなども大集合の新しいエンターテイメントを観せてくれると思いますよ。