誰も戦争を教えてくれなかったあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
全く個人的な意見なんですが今日からももクロちゃん達の夏が始まるって感じですね。
ここ数週間は日産のライブやイベント、CM、メディアの撮影などで水面下の活動でファンの目に触れることが少なくももクロちゃん系のブログはネタ不足で苦戦していましたねぇ。
まあ、ここも苦戦していたんですが…。

今日から8月いっぱいまでの主なスケジュール
フジテレビ「FNSうたの夏まつり」東京・国立代々木競技場第一体育館7月31日
ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013 8.4 日産スタジアム大会8月4日
GIRLS' FACTORY 13/ 東京・国立代々木競技場第一体育館8月7日
SUMMER SONIC 2013(MOUNTAIN STAGE)/千葉・QVCマリンフィールド&幕張メッセ8月11日
「Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE -」(アニサマ2013)/さいたまスーパーアリーナ8月23日

主な大会場のイベントだけでもこれだけあるし、ファミリーマートやペプシ・コーラのキャンペーンもある。
雑誌や書籍もある。

高城れにそしてセーラムーン関係の発表も日産スタジアムでは行われる模様。
時期的に新曲の発表もあるかも知れない。
他のアイドルから考えると信じられないけどまだ、ももクロちゃんは今年に入ってシングルを出してないんですよ。

そして、これだけのスターになったっていうのに相変わらず本質的な部分は変わってない。
まさに奇跡ですね。
さあ、この奇跡の夏をももクロちゃんと過ごして行きましょう。

とりあえず、私はペプシのシールを集めて奇跡が起こるのを私は待ってます(笑)。

みんなちょっとれにちゃんに振りすぎ(笑)。

変わらないねぇ。