前田敦子、尾上松也と熱愛!卒業後も恋愛自制、交際スタートは3月 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
元AKB48で女優の前田敦子(22)が歌舞伎俳優の尾上松也(28)と交際していることが24日、分かった。友人の紹介で知り合い今年3月から恋に発展。恋愛禁止だったAKBを昨年8月に卒業してから約1年。トップアイドルだった前田に初めて飛び出したロマンスは、歌舞伎界のホープが相手とあって今年最大の注目カップルになりそうだ。 ...

新版 歌舞伎十八番あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
色々、情報が出てる所を観ると太田プロも2人の仲は認めてるみたい。
まあ、ある意味女性芸能人としての「上がり」としては勝ち組なのかも。
まあ、女性芸能人の結婚相手は同業者、お金持ち、スポーツ選手なんかと並んで梨園の妻っていうのは成功者と観るべきでしょうねぇ。

結婚するならいい相手を見つけたかも知れない。
ただし、結婚するまでは大変かも。

前田敦子歌舞伎関係だと本人が良くても、同じ歌舞伎界や後援者とかから横槍が入る可能性はあるかもね。
また、梨園の妻ともなると色々と付き合いとかあって大変そうだけど、あの前田敦子に務まるかは微妙ですね。

また、若手の歌舞伎役者ともなると遊び慣れてるから今回の交際も遊びの可能性もないとは言えないでしょうね。

総選挙でCD買った人たちは今頃何を思っているんだろうか?
祝福してあげるんだろうか?
それとも明日のゴミ出しの日にCDが大量に捨てられるのか?
まあ、色々と大変だねぇ。