元モー娘。田中れいなが摂食障害? やつれすぎの「どすっぴん」が怖い - 日刊サイゾー
内容は愛用している化粧水の紹介などだが、写真の田中は顔色が悪く、目元の茶色グマが際立っている。10日更新の記事では「扁桃腺を痛めてるけど、どん兵衛なら食べられた」と記しており、この日も「最近ょく鼻血出します田中れーなですっ」と綴るなど、体調はあまり芳しくない様子の田中。彼女は今年5月にモー娘。から独り立ちしたが、もともと丈夫でない体を、2月頃から頻繁に壊すようになっていた。 ...

ラベンダー カバー The ROCKあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
まあ、元々色白で、ちっちゃくて痩せた娘だったから写真だけではそんなに心配はしなくても良さげなんですが、ブログで症状などを具体的に話してる所をみると本当に体調は悪いのかも知れませんね。
門外漢なのであまり詳しくは知らないんですが、色々ストレスが溜まってるみたいですね。

モー娘。を辞めて始めた「LoVendoЯ」の活動も正直うまく行ってるとは言えないし、メンバー間、も色々と方向性があってるとも思えない感じだしねぇ。

まあ、昔のフォークソングをロック調で女の子がツインボーカル、ツインギターでベースとドラムはサポートメンバーという、ある意味普通に考えたら最初からそりゃ売れないでしょって編成だからねぇ。
モー娘。を経験してる身から観ればそりゃストレス溜まるでしょうねぇ。

そして【田中れいな】西川貴教 LoVendoЯの方向性に苦言【会社の言う事はゼッタイ】というエントリーの様な現状ではストレス溜まるだろうねぇ。
まあ、きっとモー娘。時代は色々と反抗したけど大人達の圧力に敗けて逆らわないのが処世術って思っちゃたんだろうねぇ。

田中れいなしかし、そんな飼い殺しみたいな状況では本人も認識してるのかしてないのか判らないけど、ストレスは溜まって行くんでしょうねぇ。
ある意味、今回の様な体調の悪さみたいな判る形で出てくればいいんだけど、メンヘラ的な方向に行かなければいいのですが…。
見た目で判断しちゃいけないのは判ってるけど、メンヘラとかになりそうな感じのルックスではありそうだからちょっと心配ですねぇ。
なんというか若いのにもう、余生って感じに見えてしまうのは私だけでしょうか…。