【 ももいろクローバーZ ももクロマン】 Zあーりん 佐々木彩夏 /ももクロマンシール Z伝説〜終わりなき革命〜 No.03《 ももクロマンチョコ 》 mcz-lotte-003あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁ、相変わらず自由だねぇ(笑)。
テレ玉はももクロをどう使えば面白くなるかが判ってるよね。
それにしてもテレビの本番で割り箸で頭を掻いてるのはさすがに自由過ぎだよねぇ。
今回は新ユニット「しおる」(年2回活動のみ)と「さんにん」(なんという斬新な名前)も登場しましたね。
相変わらず、あーりんはユニット無しですね(笑)。

細かいところではHOTあーりんだけでなく、テレ玉の表示がテレ玉井になっています(笑)。
放送ではこのあとGOUNNのMVを観たりテレ玉の偉い人が登場したりしたそうです。
放送の完全版がみたいですねぇ。
うちは首都圏の地方局はテレ玉だけ見れないんです(T_T)

ももクロChan以外にもテレビのレギュラーが欲しい所だけどキー局のプライムタイムはこのノリはでは難しいでしょねぇ。
基本、5人ともボケ倒すので共演者はツッコミじゃないと番組が持たないでしょうね。
その意味ではももクロちゃんの飯塚さんはいい人を見つけた。

博多大吉ももクロちゃんと関西芸人はあまり相性が良くなさそうだから、やっぱり東京芸人のツッコミに限定されちゃうのかねぇ。
個人的には吉本だけど、博多大吉先生なんて面白いと思うんだけどどうでしょう?
少なくともプロレスは詳しい(必要?)し、自分を前に出すタイプじゃないし、ツッコミも的確だから意外に相性がいいかも。
基本的にモノノフ芸人はNGかなぁ。
あ、山ちゃんはモノノフ芸人じゃなくクソDDだから共演はOKよ(笑)。

やっぱりもも見みたいなのが無難なのかなぁ。
理想を言えば、パパパパPUFFYかシャンデリアハウスみたいな感じがいいだけどねぇ。(ただシャンデリアは芸人多過ぎ)
まあ、あーりんが卒業まではあまり無理なスケジュールは入れられないか…。