「GOUNN」(初回限定盤)(AMAZON限定絵柄トレカ付き)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
えーっとこれなんですが要するに新曲のM2の曲の情報が流れてしまったと言う事です。
iTunesで通常は見えないんだけど検索から検索出来る状態になっていたみたいですね。
曲名と一部、視聴も出来た模様。

ネットには曲名や一部の歌詞(試聴できた分)は流れたようです。
ぶっちゃけ2ちゃんねるでこれを見つけた人が書き込んだみたいですね。
ご丁寧に見つけ方までその後流れていました。

ともみん実はこの情報が流れた早朝のスレも自分は観ていたのでまだ聴ける時間帯だったと思われますが、もうすぐ流れる曲を聴くよりも、みんながするタイミングの方が良いと思って聞きませんでした。
今回の事はiTunes側のミスというか、前からそういった設定だったみたい。
情報漏えいだけど、誰かが意図的に流したというものではなさそうです。

一応、スレを観ていたので題名は知ってしまいましたがここでは書かないようにして置きます。
やっぱり、ももクロちゃんたちは相変わらず蚊帳の外なんですね(笑)。
まあ、あまり焦らなくてもいいんじゃないですか。
さあ、11月は怒涛のプロモーションが始まるから、録画の設定とか色々、忙しく成りそうですよ。