えー、ネタがありません。
某まとめで出ていた今年の音楽ソフトの売上の話でも書こうかと思ったんですが元ネタが確認出来ないので辞めました。
多分オリコンのランキングか日経エンタメのランキングだと思うんだけど数字物は一応、出処がはっきりしないものは演らないようにしてるんで書けないしねぇ。

そうそう、今年もキムチの素のCMは今年も、ももクロなんですねぇ。
去年と同じ映像なんですがCMソングが聴き慣れない歌、なに、ここで新曲かと一瞬驚いたのですが、よく考えるとあれは確かCMソングで限定でプレゼントにするための限定の曲でしたね。
5秒ぐらい頭の中で????とクエスチョンマークが回ってました。
ちなみに昨日は土鍋でポトフを作り、今日はその残りにホールトマトをぶち込んでカレールーでカレーを作りました。
キムチ鍋じゃなくてすいません。
佐々木彩夏
やっぱり、あーりんロボは万能だなぁ。
またネタが無い時使えるかな?