ナタリー - アニマルZ登場!ももクロ「子供祭り2013」ジャケット公開
今回公開されたジャケットにはイベント出演時同様、ももいろクローバーZが“ももいろアニマルZ”として登場。メンバーそれぞれ頭に動物の顔型の着ぐるみを付けており、百田夏菜子がカバレッド、玉井詩織がラクダイエロー、佐々木彩夏がウサギピンク、有安杏果がカエルグリーン、高城れにが鬼パープルに扮している。 ...

「ももクロの子供祭り2013~守れ! みんなの東武動物公園 戦え! ももいろアニマルZ! ~」LIVE [Blu-ray]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁ、今回は情報も求めて来た人、ごめんなさい。
今回は何もないです。
これから書くことは完全に妄想です。
時間の無駄だと思う人はここで止めといたほうが良いと思います。
本当にただの妄想です。
発表になったジャケットを観てニヤニヤしながら頭に浮かんだ妄想です。

「えーっとそれではこの目隠しを付けてください、そのまま車に乗ってください」
どっかで昔あったようなシチュエーションが佐々木敦規さんの口から出た。
夏菜子「またかよ、シロメを思い出すなぁ」
杏果「鳥関係じゃないよね〜」
他の3人もまたかよって顔で無言。

しばらく走ると佐々木敦規さんが
「ハイ降りて、目隠しはしたまま、グレーシートレインみたいに前の人の方を掴んで歩いてください」
なんだかよく分からないけどそこは大きなビルの様な感じの所。
杏果はとりあえずホッとしてる。
「こっちですよ〜」
その声に導かれて部屋に入ると大勢の人の気配とカシャカシャという音。
「ハイとっていいですよ〜」

目隠しを取るとそこは記者会見場だった。
詩織「へ、なに、ここぉ」
後ろを観てくださいと言われ後ろを見ると、東映のマークと大きな看板が…。
そこには「劇場版キョウリュウジャーVSももいろクローバーZ」製作発表会の看板が…。
4人「えーっ、聞いてないよぉ」
しかし、なぜかれにちゃんだけがニヤニヤしてる。
よく見ると会見の席にはマネージャーの姿があった。
「早く、こっち来て座れよ」
4人は口々にどーして言ってくれないのか問い詰めていたが
川上「あれ、言ってなかったっけ?」と、とボケる。
もー、と言いながらも席に着く5人。

司会者が記者会見を始めたようとするが
佐々木「ちょっとまってくださいよぉ、何ですかこのキョウリュウジャーと戦うってどういうことなんですか」

司会「はい、それではこれから映画の説明を始めたいと思います、東映と言えば東映まんがまつりですねぇ、ももクロさん達もイベントで協力いただいた事があったと思います、東映まんがまつりの名作といえばデビルマンVSマジンガーZなどのがあり、東映まんがまつりが無くなったあとも仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」などの夢の対決の映画を製作して参りました、そして新たな夢の対決の映画としてここに「劇場版キョウリュウジャーVSももいろクローバーZ」の製作を発表します」
4人「えーっ、聞いてないよぉ」

司会者「実はもう、映画の製作は始まっていいます、それでは予告編を上映いたします」
4人「えーっ、聞いてないよぉ、私達、撮影なんてしてないもん」
と、抗議するが川上マネージャーの静かにしてと睨まれスゴスゴと引き下がった。

上映がはじまった、そこにはよく特撮ものの戦闘シーンで出てくるような採石場のような所で怪人とキョウリュウジャーが戦う場面がしばらく続いていたが、最後は必殺技で勝利するキョウリュウジャーの勝利のポーズを決めたところからカメラがどんどん引きの絵になって行く、そして引ききった映像は採石場の崖の上に立つ影を捉える、更にその人影に寄って行くとそこには高城れにの姿が…。
「私はキョウリュウジャーを絶対に許さない」のセリフと共にキメ顔のれにちゃんのアップで唐突に映像は終了する。

夏菜子ざわつく会場。
そして一際、大きな4人の声。
4人「どういう事よー、れにぃぃぃぃ、どういう事よぉ」
高城「へへ、へへぇ、実は知ってたのぉ、この間撮影に行ってきたんだぁ、やっとしゃべれるぅ(・ω<)」
司会「それではこれで会見を終わりますので最後にももクロさんたちから一言お願いします。」
「今会えるアイドル週末ヒロイン、ももいろクローバーぜっぇとぉ!!」

川上「よし、これから撮影だぞう、今日は爆破シーンからだってさ」
4人「えー」
杏果「無理無理無理無理っ」

と言いながらも付いて行く5人であった…。
もちろんその様子を佐々木さんのももクロChanのカメラがしっかりと抑えていた。
果たしてももいろクローバーZの運命やいかに!

という妄想をパッケージの写真を観ただけで妄想してしまいました。
もちろん上記の内容はフィクションです、妄想です。
稚拙だという文句は受け付けません。
本当はエッチな妄想は得意なんですが今回はエッチがないのでつまらなくてすいません。
なお、エッチな妄想はとても発表できるようなモノではありません、なんせ、あれがこうしてこうなって、以下略…。