「モー娘。のブログに異変が……」つんく♂自社化粧品を、つんく♂ファミリーが絶賛ステマ中!? - 日刊サイゾー
つんく♂が代表取締役社長を務める会社“TNX”では、モーニング娘。などの楽曲制作や、THEポッシボーやキャナァーリ倶楽部といったアイドルのマネジメントのほか、お好み焼き店や、カフェの経営、梅干しや健康靴下の販売など、幅広く事業を展開している。 ...

これでわかる! 裏マーケティングのすべて (晋遊舎ムック)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
つんくも色々やってるんだねぇ。
まあ、モーニング娘。自体も厳しい時、生キャラメルのお陰で生き延びた部分もあるから多角経営は必要なんですかねぇ。
まあ、モーニング娘。以外成功したものが無いような気がするのは私だけだろうか…。
これじゃあ、つんく♂もモーニング娘。から離れられないよねぇ。
 また、TNXでは、“ヘルス&ビューティー部門”として、化粧品ブランド「Flana(フラーナ)」を展開。化粧水や乳液、ボディクリームなどを販売し、同ブランドサイトによれば、「Flana」は「ホリスティック(全体論的)コスメ」であり、「エビデンスを微細エネルギー測定器(波動測定器)で測定」した商品で、商品ごとに「HADO値」という数値が開示されている。

えー、このブログでも何度か書いてるけど、オカルト大好きの管理人としては「波動」って言葉が入ってる賞品は99%インチキです。
辻希美まあ、身体に悪いことはないかも知れないけどいいことなんてないから気をつけてね。
今回のつんく傘下のタレントがステマじゃないのかって話なんですがまあ、違うっていってもいいでしょうね。
もし、ステマのつもりであってもこのタレントさんのブログ読んでるのはほとんど野郎だから、ステルスマーケティングっていうか、マーケティング勉強してこいよって感じですね。
本気でステマしたいなら辻ちゃんに土下座してブログで紹介して貰えよって話ですよ。

まあ、芸能界ではステマが流行ってる様なので、よーし、ここは流行に乗っておじさん、ステマしちゃおっかなぁ。
色んな人にステマって言われてるから間違いないよね。

個人的な見解としては上記がステマに観える人はしばらく、ネットを辞めて街に出たほうが楽しい人生を遅れると思いますよ。
いや、マジで…。