無題


無題3これがTwinkle5だ!
昨今、ももいろクローバーZの成功により、色別なアイドルユニットが増えて来ましたよね。
Twinkle5もそれにならってか色別なユニットなんですね。
Twinkle5のサイトが更新されメンバーが表示されない不具合も直り、ユズリンのプロフィールやTwinkle5のデパートの屋上でのライブやその後の様子がダイジェストですが観ることが出来ます。

ブログやコメント欄の話では昨日、ももいろクローバーZのライブにゲスト主演したそうですね。
ぜひともももクロのリーダーに百田夏菜子さんに感想を聞いて観たいところですがなぜか覚えてないと言ったとか、言わなかったとか、会場に言っていないので管理人は詳しくは知らないんですがね。

ユズリンそして気になるのは屋上でのライブ映像の最後に表示される「Twinkle5 12/24 0:10 NHK総合」の文字ですね。
ライブでも放送するのかなぁ、それともドキュメントでも演るのかなぁ、まさかドラマなんてことはないと思うけど…。
それにしてもミーニャのツインテールは可愛いですね。
やっぱりアイドルはツインテールが一番!

詳しくはTwinkle5公式サイトへ

なお、昨日のももクロのライブでのTwinkle5の模様が一部がナタリーでもももクロの記事の中にあるようです。
ナタリー - ももクロ「GOUNN」ツアー、仙台で3時間超の千秋楽
謎のSEとともにももクロと同じ5色の衣装を身に着けた女性5人が登場。「私たちは、歌とダンスを届けるために地上に舞い降りた天使、Twinkle5です!」と名乗る彼女たちは、キラキラしたアイドルソングを1曲披露し、会場のモノノフを戸惑わせた。謎のアイドル・Twinkle5がパフォーマンスを終えると、百田夏菜子が「ちょっと待った!」と言ってステージ袖から現れる。ももクロと同じメンバー構成、同じ5色、しかも一部メンバーはなんとなくどこかで見たことがある顔ぶれということもあり、百田は「オイ、誰だよこの赤?」とTwinkle5のセンターに立つ阿部柚希に食ってかかる。しかし、逆にTwinkle5側から「誰ですか、あなた?」と詰め寄られ、最終的には緑色の衣装を着た原江梨子が百田を背後から殴って気を失わせた。そしてTwinkle5は百田をステージ脇まで運んで放置したまま、自身のオフィシャルサイトを告知して去 ...

あれ、アマゾンのリンクが上手くいかないなぁ、まあいいか…。