ナタリー - ももクロ、楽天ファン感謝祭でマー君と真剣リレー対決
本日11月23日、宮城・日本製紙クリネックススタジアム宮城で行われた東北楽天ゴールデンイーグルスのイベント「楽天イーグルス ファン感謝祭 東北ろっけんピっく2013」に、ももいろクローバーZがサプライズ出演した。 ...





昨日はツアーファイナルのあと泊まって今日は楽天のファン感謝デーに登場なんですね。
やっぱり、マー君の帰国はファン感謝デーやポスティングシステムの説明を受けるだけではなく、ももクロのライブに参戦していたんですね(笑)。
楽天やマー君ばっかりって悔しがってる選手やファンは多いとは思いますが、田中投手の記録や楽天の日本一を考えると仕方がないでしょうね。
プロスポーツ選手は勝ったものが全てを独占するのが正しい姿です。
悔しかったら来季頑張りましょう。
特にマー君は来年は大リーグだろうからももクロにもなかなか会えないだろうからね。

ちなみに六県対抗リレーは最初しか映ってません(笑)。
マー君はイチャイチャやっていて楽しそうですね。

前日22日にセキスイハイムスーパーアリーナにて全国ツアー「ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013 "GOUNN"」を終えたばかりのももクロは、田中将大投手の連勝記録がギネスブックに認定されたことを祝福するために登場。5色の花束をももクロから受け取ると、田中投手は「最高ですね。さっきまでとテンションが違ってすみません(笑)」とうれしそうに語った。百田夏菜子は「テレビでずっと応援をしていて。今日は本当におめでとうございます」と祝福の言葉を贈ると、続けて「(田中投手は)これぞモノノフですね(笑)。これからも私たち、マー君の記録更新を見たいです!」と言って田中投手の笑いを誘った。

ももクロ写真は相変わらずナタリーの写真が素晴らしいです。
ももクロって気のせいか自然光の中だと素晴らしいショットが多いような気がしますね。

いつもは誰かが場を回してくれるんですが今回は野球選手(しかもみんなデレデレ)なので自分たちでも回さなければいけないんですがちゃんと回せてる所がタレントしての成長を感じますね。
ファンが楽しめたかはよく判りませんでしtが選手は少なくとも楽しめたようですね(笑)。
それにしても走ってる時の夏菜子は絵になるよねぇ。