マスク

(当日発送/iphone5c 液晶保護フィルム付き) apple iPhone5c ケース[docomo/SoftBank/au iPhone5c ケース, iphone5c カバー, iphone 5c カバー, iPhone 5c ケース, iphone5c フィルム, iphone5 c ケース, iphone5c ケース キャラクター, アイフォン 5c, iphone5c ジャケット] iphone5c Rolling Stones/iphone5c ローリングストーンズ/ iphone5c ハードケース (ip5c-0008-t1)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
うーん、正直笑えないねぇ。
多分、ストーンズのベロ出しマークのパロディのつもりなんだろうけど…。
歯茎をネタにするにしてももう少しデザインの仕方があったんじゃないかなぁ。
今回のはちょっと安直じゃないかなぁ。

まあ、れにちゃんならきっと笑ってむしろ自分からイジって来るだろうけど…。
れにちゃん優しいからなぁ。
スタッフは、れにちゃんに甘えすぎじゃね?

野暮を承知で書いてしまいました…。