NHK「天使とジャンプ」
2013.12.07告知 ♪ クリスマスドラマ「天使とジャンプ」の公式ホームページを公開しました。 ...

美少女戦士セーラームーン 20周年記念トリビュートアルバム「タイトル未定」あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
とうとうNHKのクリスマスドラマ「天使とジャンプ」の公式ホームページが出来たようです。
いやぁ、楽しみですね。
しかし、ここで宣言したい、ホームページは見ないようにしたと私は思います。
せっかくのももクロのクリスマスドラマなんだからまっさらな気持ちでドラマを見たいじゃないですがぁ。

とりあえず、最初のページだけ見ましたがTwinkle5のオフィシャルページヘのリンクがあるんですねぇ。
これはひょっとしたらTwinkle5がテーマ曲を歌うのかもしれませんね。
確かにNHKドラマのテーマ曲となればNHKのゴリ押しというか、本気が観えて来ましたね。

悪いけど、ももいろクローバーZを踏み台に羽ばたいて行く感じですね。
ドラマの題名はももクロには悪いけれど天使(Twinkle5)がジャンプ(売れていく)って意味かも知れないですね。

00ただ、噂で聞いたんですがセンターのユズリンが他のメンバーと上手くいって無くて脱退の噂なんかがあるみたい。
確かにユズリン少し他のメンバーと違って大人っぽいから、話が合わない部分はあるかも知れないけど…。
でも、ユズリンが脱退なんで絶対にないとファンとして思いたい。

きっと他のアイドルファンが流したガセネタだと思うんだけどねぇ。
まさか、モノノフが流した噂じゃないだろうなぁ、よく知らないけど狼とかいう所に言ったらモノノフはガセネタばかり流すってハロプロのファンが言っていたからねぇ。
ももクロ、Twinkle5両方のファンとしてはあまり信じたくなし、信じられないなぁ…。

まあ、Twinkle5がNHKに押されてるから、色んな所から攻められるし、これからもガセネタが流れるかも知れないけどそんなモノには影響されずTwinkle5を応援して行きましょう!
そうだ、このブログでもTwinkle5の記事が多くなって来たからTwinkle5のカテゴリを作ろうと思っているんだ。
でも、カテゴリを作るのは結構大変なので来年からにしようと思います!