ももクロ、高木ブーから「ドリフ魂」継承!:芸能:スポーツ報知
 ザ・ドリフターズの高木ブー(80)がこのほど、5人組アイドルグループ「ももいろクローバーZ」と初対面し、“ドリフ魂”を継承した。 ...

Hawaiian Christmas BestあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
たまにももクロってモノノフに謎を掛けてくる事があるよね。
「天使とジャンプ」も謎のアイドルグループTwinkle5が出てきたり…。

今回のドリフ魂継承も唐突といえば唐突だよね。
まあ、志村さんとか加藤さんとかは絡みが過去にあるものの、高木ブーさんとは初対面だよね?
過去の目指すべき存在としてスマップや嵐と共にドリフターズの名を上げたことはあったけど…。

そもそも、どこで何の為に会ったんでしょう?
そこの部分何にも書いてないよねぇ。

タカギ繋がりで特に応援してた高城さんにプレゼントでウクレレをくれたみたいだけど、そういう事は高木さん側はももクロを知っていたって事だよねぇ。

ももクロの衣装を観ると例の紅白衣装だから、この間のドラマの完成披露試写会の前後に会っていたってことなんだろうか?
ウクレレをプレゼントってことは偶然会ったって事は考えにくいよねぇ。
今のところ何かの番組で共演したという話は出てない。

そうなるとまだ発表されていない何かで共演もしくは仕事に関わった(関わる?)って事だよね。
そうなると、一番ありそうなのはももクリのゲストだろうか?
ただ、高木ブーさんの年齢を考えると極寒になるであろうももクリに出演と言うのはありえるのだろうか…。
ステージで死んじゃいそう(不謹慎、反省)。

ももクロもうひとつの可能性として考えられるのはテシロパーク絡みのなのではないかと言う事。
ももいろクローバーZの公式サイトから行く事が出来るテシロパークのMAPのページで流れるウクレレのBGM。
うーん、怪しい…。
テシロパークのステージでの演奏、もしくは高木さん関係の物販などがあるのかも知れませんね。
例えばウクレレのCDの販売とか…。
確か高木ブーさんってハワイアンのお店とか演ってましたよね。
そこの商品の販売とか?
ももクロの運営は狂ってるから真冬にトロピカルドリンクの販売とか演りそうだよねぇ。

それとも1月以降の何かなのか…。
まあ、繋がりから何かを生み出していくももクロ運営だから今回の高木ブーさんとの邂逅も何かありそう…。

単純に高木ブーさんがモノノフだったりして…。