新日本プロレスリング:TAKA&タイチ興行のバトルロイヤルになんと飯塚高史が乱入!! 邪道vsTAKAの抗争はさらに激化!?(千葉大会結果)
試合後は、TAKAが邪道に2014年1月31日(金)新宿FACEでのシングル戦を要求。この一戦は、ももクロファンの両者が激突することから、「負けたらモノノフ引退マッチ」として、行われることが決定的となった。 ...

七色のスターダストあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
さて、本日はももクリ本番当日なのですが、もちろん、私は行けない訳でドス黒い思いが脳裏を過る訳です。
そう、今回の記事は1月31日にモノノフが確実に一人減る話なのです…。
まあ、試合の詳細はリンク先を確認してください。
男祭りにも出演した矢野選手や邪道選手、飯塚選手もサプライズで出場したようですね。

邪道なんだかTAKAみちのく選手のツイートだけ観ると、れにちゃんと杏果が試合しそうな勢いですがもちろんそんな訳はなく、紫押しのTAKAみちのくと緑押しの邪道選手がシングルマッチで戦い、負けたほうがモノノフを引退するよう要求され、1月31日に、「負けたらモノノフ引退マッチ」が組まれたと言うことです。
両者は、6月にSUPER Jr.XX 大会で押された隊対決として戦い、その時は邪道選手が勝っています。
この試合にはモノノフも駆けつけていたようで、会場でペンライトを振るモノノフも居たようです。
それに味を占めたのか邪道選手は、タイツを押し色の緑にして試合をしていますねぇ。

リンク先で観るべきは試合レポートよりも、邪道選手が杏果の緑のアンダーシャツを来て試合してる所でしょうね(笑)。