予告・あらすじ | NHK「天使とジャンプ」
かけだし中の5人組アイドルグループ「Twinkle5」は、ある日、リーダー柚希(飛鳥漂)の脱退により、解散に追い込まれる。残された4人のメンバー、美奈(玉井詩織)・春乃(佐々木彩夏)・江梨子(有安杏果)・弥生(高城れに)は、それぞれ普通の生活に戻るも、どこかやり残した気持ちをくすぶらせていた。 ...

小説 カノジョは嘘を愛しすぎてる (小学館文庫)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
さぁ、待ちに待ったTwinkle5のライブ映像が流れるぞぉ。
あれ、ユズリンが辞めちゃった…。

どういう事?
そうだ、Twinkle5のサイトに何か書いてあるかも。
無題2

どういう事?
あれ、なんかドラマみたいな展開…。
天使とジャンプのサイトの観ないようにしていたあらすじの所を観ると名前の後にカッコで名前…。
あれ、ひょっとしたら、Twinkle5って架空のグループ?
今までユズリンの事ばかり観てたから気が付かなかったけど、そう言えばユズリン以外、ももクロのメンバーじゃないか!
夏菜子がいないから気が付かなかった…。

小梅太夫ミーニャもツインテールばかりに目を取られていたから気が付かなかったけど、よく見たらしおりんじゃないか!
他の3人に至っては変装すらしていないじゃないか!

これは…、ひょっとしたらみんな知っていたけど僕を騙してたんだなぁ〜!
コメント欄でも昔からTwinkle5知ってるみたいな事言っていた人居たじゃないかぁ!
みんなで僕を騙していたんだなぁ〜!(怒)。

ももクロも、NHKも、ブログの読者も、みんなで僕を騙して、影で笑ってたんだなぁ!!!!
もう、何も信じられない。
ももクリで感動していたけど、もう誰も信じられない!
大人なんて大嫌いだ〜!
エヴァンゲリオンでシンジ君が家出した心境が今さら判るようになるとは…。

今は天使とジャンプの感想なんて書ける状態では無いので今日はこれまで…。