「ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013.8.4 日産スタジアム大会」LIVE Blu-rayあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
どうやら、kwkmさんのアカウントを乗っ取ったしおりんの様ですね。
まさに、元旦、朝7時から1時間のおめでとうUSTの放送があるようです。
去年の様な新たな目標を掲げるようなUSTではなさそうですね。

こたつで新年のゲームみたいなのはテレ朝チャンネルで演るみたいだから単純に正月の仕事前の1時間のいつものスタジオからのUSTって感じかな?
まさか、USTの為にメンバーが事務所に来るって事は無いだろうから何らかの仕事(俺の藤井へ向けてのレッスン?)でって事なんでしょうね。
もし、そうならももクロちゃん達以外のグループのメンバーの乱入も期待出来るかもね?
出来れば少し休ませてあげたいけど仕方がないかねぇ、俺の藤井の直前だから…。
その為に、今年は試練の七番勝負が無かったんでしょうねぇ。

一部で、ももクロの1.4新日本プロレス東京ドーム大会への参戦(もちろん戦いませんよ)を期待する声があるけど、佐々木アマのツイッターで否定してましたね。
やっぱりももクロちゃんの参戦はなさそうですね。
ももクロまあ、ももクロちゃんをドームで出すと佐々木アマも、新日本も、ももクロに頼ったとか言われるから意地でも、ももクロちゃんは使わないでしょう(少なくとも今回は)。
あったとしてもVTR出演が限界でしょう。
それよりも、東京ドームのカードに名前の無い邪道の前橋グリーンドーム参戦(客席で)の可能性のほうが高いかも(笑)。

「俺の藤井」もエビ中の三人の転校により少し意味合いが変わってきましたねぇ。
3BJuniorを卒業する人もいるし転校する人もいる、アイドル部門3Bによって色々と動きも出るんでしょうねぇ…。

それにしても夏菜子と手をつなげてしおりん嬉しそうですねぇ(笑)。