Ustream|Ustream大賞2013
今年もとうとう戦争が始まったのだ!!!
モノノフよ!戦じゃぁ!


入口のない出口 (初回限定盤A)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
うーん、今年は殿堂入りでエントリーは無いかもと思っていたのですがエントリーするんですねぇ。
正直、他のエントリーしてる人達はいやな感じじゃ無いかなぁ…。
そうは言っても、USTREAM側が認めたのだから仕方がない。

去年の大賞の副賞がUSTREAM1日乗っ取り権だったけど今年はどうなるんだろう?
今年もUSTREAM1日乗っ取り権とは限らないだろうけど、USTREAM配信に何かプラスになるような権利とか支援が貰える可能性は高いと思います。
一応、今年も5月にももクロの24時間TVが控えてるからねぇ。

ただ、今年もUSTREAMとは限らないけどね。
ちなみに1回目の24時間TVはCS+BS(NHKホールライブの3D生中継)、2回めがUSTREAMでしたね。
まあ、USTREAMの可能性が高いと思うけど正式な発表はないから、意外なメディアの可能性だってあるかも?

他のエントリー組を考えると若干大人げない気もするけど、USTREAM大賞はももクロちゃんたちにも、モノノフにとっても有益になる可能性が高い。
USTREAM側が認めたのだから、そう、これは戦争なのだ!!!

勝たねばならんのだよ、諸君!(ギレン・ザビ風で)
ジーク、ジオンじゃなくて、ジークももクロ!!!
我軍の赤は3倍の戦闘能力がある事を忘れるんじゃない!

ギレン・ザビUstream, Twitter, Facebook, mixiの全てのアカウントを持っていれば4票投じることが可能です。
そして各SNSのアカウントを複数持っていればそこからも投票出来ます。
Ustream1,Twitter2,Facebook1,mixi3のアカウントを持ってる場合は7票投じる事が可能な訳です。
Facebookのアカウントを複数持ってるのは珍しいかも知れないけど、Twitterなどは複数持ってる人も多いかも知れませんね。
後から同じアカウントで投票すると票が上書きされるようなので注意!

投票方法が若干、ザルの様な気もしますが、先程も言ったようにこれは戦争なのです。
慈悲の心を捨て戦うのです!(あぁ、人はなぜ戦うの、アムロ、時が観えるわ…)

Ustream|Ustream大賞2013|ソーシャル投票
必ず投票してね
ただし、ルールにのっとって正々堂々と投票しましょう。
【エントリーNO.017】と記入するのを忘れ無いようにね。
このリンクから投票ページに飛べます。


1.投票したいチャンネルのエントリーNo.を先頭に記載し(エントリーNo.099の場合、【エントリーNo.099】)投票用ソーシャルストリームに投稿してください
2.投稿が完了すると投稿したエントリーNo.のチャンネルへの1票としてカウントされます
3.投票結果は2014年2月28日に発表されます

投票ルール
•1アカウントにつき1票投じることができます(アカウントとはソーシャルストリームに連携するSNS「Ustream, Twitter, Facebook, mixi」のアカウントを指します)
•複数SNSを同時に連携して投稿しても1票とカウントされます(下図1の場合はUstreamアカウントが選択されているため、Ustreamアカウントからの1票となります。下図1で投票後、下図2のように別のSNSを選択して投票方法通りに投稿すればさらに1票投じることができます)
•同一のSNSで複数アカウントをお持ちの方は各アカウントにつき1票投じることができます
•投票の取り消しはできません
•投票先を変更したい場合は投票したときと同じSNSの同じアカウントでもう一度投票してください。後の投票が1票となり、前の投票は無効となります。