ナタリー - ももクロ、EX THEATERで「ももいろ夜ばなし」第2夜開催
ももいろクローバーZが2月19、20日の2日間にわたり東京・EX THEATER ROPPONGIにてライブイベントを開催する。 ...

「ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013.8.4 日産スタジアム大会」LIVE Blu-rayあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
EXは既出通り、2日で1日目は「ももいろ夜ばなし」第2夜「玄冬」として行われる様ですね着席でのライブなんでアコースティックはほぼ決まりでしょう。

2日目は全くの謎なんですが通常通りのライブかな?
なんか変化球を投げて来そうな予感もしますが…。
チケットの値段の違いは単純に収容人数の違いかな?
それとも生演奏だとやっぱり経費かかるのかな?

今回もLVがあるようですね。
まあ、これも実験のひとつなんでしょうねぇ。
ライブを開けば今のももクロの動員力なら大会場にならざるを得ない。
しかし、大会場だと経費や準備の時間もかかる。
大会場ならではの豆粒にしか観えないという問題もある。
そこで小規模、中規模の会場でライブをやりLVで中継という道を探ってるんでしょうねぇ。
DVDやペイパービューだとどうしても一体感が薄まってしまうから、いろいろ試行錯誤してるんでしょうねぇ。
まあ、マネージャーのイベントですら瞬殺だからねぇ。

高城れにサーバーが持つならニコニコ動画での有料配信とかも視野に入れたほうがいいかも。

そう言えばセーラームーンのCDが個別で配信で買えるみたいですね。
セーラームーンのCDという事で見送ろうしてた人は要チェックですね。

AKBのファンがカード詐欺かなんかで捕まったみたいですが、モノノフもいろいろ財布が大変でしょうけど犯罪に走らないように気をつけて欲しいですね。
ももクロちゃんにお金を落とすのもいいけど、破綻してしまったら、お金を落としてあげられなくなってしまいますからね。