過激アイドル・BiSが7月横アリ公演で解散 ファンが“異例”の歓喜 - ライブドアニュース
プー・ルイは「それでも私たちは解散しなきゃいけないので、武道館より大きい横浜アリーナをとっちゃいました!」と叫び、ファンとともに万歳三唱を行った。 ...

ROAD TO BUDOKAN KOKUGIKAN「WHO KiLLED IDOL?」 [DVD]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
えー、BiSは嫌いですでお馴染みの管理人です。
基本的に嫌いなアイドルは無いのですが唯一の例外としてBiSは嫌いです。
最初はももクロの選挙カーの前に飛び出したりして勝手に寄生しようとしたことに端を発するのですが、その後の活動を観ていても、結局、ただ単純に目立つことしか考えていない考え方などますます嫌いになってしまいました。

今回、前から言っていた解散ライブが正式に発表された様です。
本来は武道館での解散ライブを言っていましたが、結局のところ、日頃の悪さから武道館を借りることが出来なかったみたいですね。
まあ、自業自得って事でしょうか…。
本来、東京・日本武道館での解散ライブを目指していたものの、プー・ルイは「(主催者である)ニッポン放送さんとスタッフさんと話し合いをしてきたんですけど、これまでの私たちの活動ゆえに断念せざるを得なくなった」と事情を説明。
結局、横浜アリーナで解散ライブをするらしいですが果たして埋まるんでしょうか?
両国国技館のライブは赤字だったらしいけど…。

まあ、事務所的にはプー・ルイが引き続きバンド活動を続けるようだからバンドのプロモーションと割り切ってるのかも知れませんね。

ウソか本当か知りませんがプー・ルイがTwitterで映像ディレクターからステージから全裸でダイブしろって指示されたって事でメンバーとスタッフで揉めたという騒動があったけど、まあ、そんな事を言われるような活動を今までしてたって事で自分的にはまったく同情出来ませんでしたね。
本来ならアイドルがステージで全裸になれなんていうスタッフは大問題になってもおかしくない話だけど、まったく同情されていないのは、今までの活動の延長でそれぐらいあってもおかしくないと捉えられてるって事でしょう。
自業自得としか言い様がない。

佐々木彩夏本来であればアイドルを名乗って欲しくないし、結局、プー・ルイのバンドへのプロモーションにしかならないアイドル活動だったと思います。
被害者と言えばプー・ルイ以外のすでに離脱してるモノも含めてメンバーでしょうね。
アイドルに過激さだけを求めればBiSみたいになってしまうという悪い見本になってしまいました。
最近、会場での過激なモッシュやダイブ、サークルを売りにしてるアイドルは悪い見本として少し考えなおしたほうがいいかも。

正直、BiSの運営はアイドル志望の女の子で実験をしただけの様に思います。
BiSで幸せになったメンバーは本当にいたのかな…。
まあ、ファンの人は怒るかも知れないけど、BiSが嫌いな管理人の書いた文章なので、BiSが好きな人は無視してください。