Graduation-高校卒業-2014あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁ、実はあのあとピュアLOVE板前を見た後、寝落ちしてしまいました。
きっと、期待していた卍丸山があまりにもあっさりと負けて(戦闘シーンすら漫画だった)しまったのでショックで寝込んだって事にしてください。
いやぁ困ったもんですね。
やっぱり身体が疲れてるみたい…。

しかし、世の中は21世紀、便利になったものですねぇ、ちゃんとネットで「川上アキラのオールナイトニッポンR」を聴くことが出来ました。
やっぱり、ネットはドラえもんばりに便利ですねぇ(笑)。

意外と言ってはなんですが普通に聴くことが出来ましたねぇ。
kwkmさんのムダなタレントしての才能を見たような気がします。
なんだか、この週末はkwkmさんの声ばかり聞いていたように感じます。
次は笑福亭桃瓶で寄席で落語を演ってる姿が観えるんですが、あながちない話では無いような気がするのが怖いですね(笑)。

山ちゃんはしゃちほこに流れてしまったのですね(笑)。
あかりんの話、先にしゃちほこに流れた話を聞いたのでいい話なのに感動も半分でしたね。
やっぱり山ちゃんが登場してきたらブーイングするのが正しいですね(笑)。

百田夏菜子日曜のそれの鶴瓶さんは完全にファン目線になっていたように感じます。
やっぱり、ももクロを観てるとその将来には嵐やSMAPの様な、グループでありながら個人活動も行うアイドルを考えてしまうようですね。
これは他の卒業システムのアイドルとは違う、女性アイドルのネクストステージを作ってくれるかも知れませんね。
どうしても、卒業システムのアイドルは、卒業と言いながらも、結局は一からやり直しになってしまう事を考えると、タレントには優しいシステムなのかも。
まあ、女性アイドルの場合、結婚とかあるからどうなるかは判らないけどね。
それにしても通常のバラエティでは感じないけど鶴瓶さんのももクロのともすればバラバラになりそうな話をまとめる話術はさすが大御所、上手いもんだねぇ。

次はれにちゃん辺りが家族に乾杯に出演してる所をみたいなぁ。
そして偶然食べ物やさんでしおりんに出会う流れで…。