れにぱぱさんありがとうございます。
今回の事の教訓としてアイドルファンはモノノフ(自分を含め)含めアイドルに対して沸点が低いなぁと思い知らされました。
本人は否定すると思うけど、ガチ恋要素がどこかにあって、自分の好きなアイドルが少しでも否定されると反射的に攻撃するのでしょう。
私はおじさんなので距離を取ってもう少し俯瞰的に観て観たいと思ってます。
まあ、ももクロちゃんには甘くなっちゃいますけどね(笑)。
このスタイルだとこれからもいろいろ大変かもしれませんが書きたい事を書いていきたいと思います。

関係ないけど個人のブログは転載するけど狼は転載禁止が濃厚なんですね、思わず笑ってしまいました。

回線が繋がらず携帯からの更新でした。