真夜中のハーリー&レイス|AM1422kHzラジオ日本
真夜中のハーリー&レイスはポッドキャストで聴くことが出来ます。しかし、22日現在まだ有安杏果の回は登録されてませんが1,2日で登録されると思われます

EX-STYLE~Kiss you~ (CCCD)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
今日も先ほどまで気を失うように寝てました。
身体が疲れてるというよりも色々な窓口とか人に会ってるので精神的に疲れてるって感じかな?
今日も、頭スッキリでブログ書きます。

さて、真夜中のハーリー&レイスといえばラジオなのにプロレス番組って事でどちらかと言うと管理人の得意分野で任せろと思ったのですが、プロレスネタはあまりありませんでしたね(笑)。
内容はしばらくすればポッドキャストで聞けますし、動画サイトでも落ちてるみたいですよ。
聴いてる時間がないという人はももクロ侍さんのサイトで全文文字起こししてるので読みたいところだけ読んで下さい。
しかし、全文文字起こしって、良い意味で狂気を感じますね(^_^;)スゲェ…。

さて、有安杏果の印象なんですが、kwkmさんが言うようにラジオは向いてるかも。
どちらかと言うと周りに気を使う娘なので、ももクロがフルメンバー揃ってしまうと次にどのタイミングで話すか考えてる内に次に話が移ってるって感じが、多いのですが一人だと自分がしゃべる事に集中できるのか饒舌だし、話もちゃんと繋がって落ち着いて話せる。
メンバーと居る時に話が長くなるのはネタの時は別として、メンバーのマシンガントークに合わせようとして考えをまとめないまま話すので話が長くなるんじゃないかな?

注目する話としてはやはりももクロ以前のEXILEのツアーに帯同していた時の話でしょうね。
EXPGの特待生だということは知っていましたし、ツアーに帯同していた話も知っていたのですが、ツアーの最終日にペアダンスを外された話は初めて聞きました。
これまでは最終日は杏果自体が最終日に参加していなかったと聞いていましたが、バックダンサー(脇のステージだけど)としては参加していたんですね。
どちらかと言うと、彼女は考えてから、話すのである意味、綺麗事とも取られかねない話し方をするんですが、この日一番の本音を聴いたように感じました。
「すごい悔しくて。今までの19年間で一番 悔しいんじゃないか」って所に彼女の本音と実は情熱的な彼女の性格を感じました。
周りに気を使うからあまり感じられないけど、勝ち気な娘なんだと思います。
子役、EXPG、スターダストと勝ち抜かなければ上に上がれない世界で挫折はあっても常に這い上がって来た彼女は勝ち気ではない訳は無いですよね。

そんな彼女にとっては、ももいろクローバーというグループは異世界だったのかも。
きっと戸惑ったでしょうね。
しかし、ももクロ側もEXILEのキッズダンサー出身者が来るって事で別の意味の緊張をしてたらしいですけどね。
加入当初は迷うこともあっただろうし、何より当初は一部のファンから酷い仕打ちも受けたみたい。

まだ、写っていないももいろパンチのジャケットに自分の似顔絵を入れてサインする話は、個人的には一番グッと来たなぁ。
何気ないけど完成してる中に後から入るって結構キツイからなぁ。
最初にお風呂入って言うのはやっぱりしおりん何でしょうか(笑)。

有安杏果それと本人の口から「米子の夜」って言葉が出てきた時はドキッとしましたね。
周りの話としては聞いていたけど本人の口から出るとドキッとします。
まあ、本人がこうしてラジオ番組で喋れるのだから彼女の中では消化出来てるんでしょうね。

あと、ソロコンサートがしたいって話も彼女の本音の様な気がします。
本人的には綾香(彩夏ではない)やミーシャ、ドリカムの名前が出ていたけど、やっぱり本人的には歌いあげる歌姫的な歌が歌いたいんですかねぇ。
多彩な彼女なのでそれ意外にも色々と出来そうなので個人的にはバラエティにとんだ楽曲を歌う杏果のソロコンサートを期待したいですね。
サプライズゲストにEXILEのMAKIDAI辺りを呼んでペアダンスを踊る所を観てみたい物ですね(^^ゞ
出来れば会場は横浜アリーナで…。