ジャーリンってなぜカタカナ?という疑問は置いといて…。

一部のファンがももクロを金儲けに使ってるなんて度量の狭い事を言ってるけど私はちゃんと配慮がされてると思いますよ。
これのオリジナルはTAKAみちのく戦で来ていたTシャツだと思うのですが、前のももクロカラーのライオンマークは同じだけど、バックプリントはオリジナルは「『箱より』の杏果押し」になっていたはずです。

このままでは何が不味いかというと「杏果」という明らかにももクロのメンバーの固有名詞を使ってるから。
その辺は新日本プロレスも一応ちゃんとした会社ですから不味いと「ジャーリン」としたのでしょう。
ビジネス的にちゃんとしてる訳です。

モノノフ家の時も書いたんだけど、お金儲けがダメなんじゃなくて最低限のルールを守っていれば目くじらを立てる必要はないと思いますよ。
逆に言えば最低限のルールも守れないようでは困るとも言えますけどね。

個人的には邪道がももクロちゃんたちに上げた特注のももクロカラーの新日本Tシャツが欲しいですねぇ。
この辺になるとコラボ商品としてももクロ、新日本の両方で売れば良いんじゃないかなぁ。
結構売れそうだよねぇ。

新日本の西武ドーム大会辺りから売りだしてくれないかなぁ。
いつもすぐに売り切れてしまう赤のTシャツも新日本なら在庫いっぱい持ってるでしょ(笑)。
新日本とのコラボグッツって需要あると思うんだよねぇ。
これからのももクログッツの展開としてコラボって言うのは有りだと思うんだよね。
過去に全日本ともコラボTシャツ出してるし、新日本と出しても問題はないでしょう。

しおりんオカダカズチカのレインメーカーポーズのTシャツに対抗してしおりんの「なにがしかのこれ」の親指と人差指で輪を作るしおりんのレインメーカーTシャツとか売れそう。
ももクロ単独で作ると銭ゲバになっちゃうけどレインメーカーと付ければあら不思議、コラボTシャツの出来上がりになったりして…。

AKB辺りが仕事を撒く事で囲い込みを進めてるように、ももクロはグッツのコラボで仲間を増やすって遣り方は有りかも知れませんね(^O^)

トマホークあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
SOUL SPORTS×新日本プロレス 半袖Tシャツ ホワイト×ブルー 1168-4275-1 [3L・4L・5L・6L] 大きいサイズ メンズあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
えーっと、これはピンキージョーンズのコラボTシャツではありません(笑)。

あかりん押し用のはあるんだけどねぇ(笑)。