“骨折”ももクロ・佐々木彩夏、車いすで登場 今度はロボからお姫様に (オリコン) - Yahoo!ニュース
人気アイドルグループ・ももいろクローバーZの佐々木彩夏が29日、都内でアニメ映画『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』(6月21日公開)の公開アフレコを行った。今月テレビ番組の収録で転倒し、左足関節外果骨折による全治2ヶ月のけがを負っている佐々木は、ギブスを隠すように裾の長いピンクのドレスに身を包み、車いすに乗って登場した。 ...

【Amazon.co.jp限定】 「泣いてもいいんだよ(初回限定盤)」(限定絵柄トレカ付き)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
どうやら、動けるようになるまではあーりんはお姫様キャラで行くのかな?
まあ、あーりんロボ路線で行くなら、メガあーりんコップまで行っちゃたし、車いす移動しか出来ないことを考えると、ガンタンクあーりんにされそうな雰囲気だったのでここであーりんロボ路線は一度中止で良かったのかも(笑)、両肩に大砲を背負ってるあーりんもどうかと思うので…(笑)。

昨日はシンデレラって書いたと思うんだけど、どちらかと言ったら白雪姫かな?
幸い、回りには4人の小人も居るしね(笑)。
いや、悪い魔法使いはれにちゃんが似合いそう(笑)。
杏果は悪い魔法使いにカエルにされた召使?
しおりんはやっぱり男前の王子様なんだろうなぁ。
でも、本当に好きなのは夏菜子あんみつ姫だったりして(笑)。
いろいろと面倒な昔話になりそうですね(笑)。

有安杏果それにしても、さすがももクロチームだなぁって関心しますね。
挫折、反省、改善、逆襲が出来るのが、ももクロが止まらないで拡大出来る所でしょうね。
逆境こそがチャンスをそのまま体現してる姿勢は素晴らしいですね。
なかなか挫折した時は、その前の状態に戻すことで精一杯だけどそれを越えていく彼女達はおっさんながらな習っていかないと思わされる事が多いですね。

あーりんの声優挑戦て個人的にはピンと来なかったのですが、今回の怪我である意味、注目を集め映画の宣伝には貢献出来たと思います。
まさに怪我の功名でしたね。