ああーーーー〜!|ももいろクローバーZ 百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」 Powered by Ameba
もしドラえもんに会えたらって 今でもたまに考えるけど、みんなだったらはなにする?( ̄▽ ̄) 私はねー、どこでもドアでいろんなとこ行って、タケコプターで空飛んで、スモールライトで川上さんを小さくする。笑 なーんて夢見る19歳(´-`)♪ ...

ドラえもん かぶって タオル: ドラDAYS 1 (ドラDAYS vol. 1)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
発熱の件ご心配を掛けていますが基本、疲れが貯まるとリンパ腺が腫れて発熱するようです。
ゆっくり休めば治ると思いますので心配しなくても大丈夫ですm(__)m
もうおっさんなので身体にガタが出まくりです。

嫌なニュースばかりなので我軍のリーダーでセンターのお写真でも…。

写真2

とても同一人物とは思えん…(-_-;)
まあ、この振り幅が夏菜子の真骨頂とも言えるのかな。
どちらもきっと間違いなく夏菜子なんでしょう。
おバカな野生児(それはバディ・ロジャース、リック・フレアーの後継者!)という部分と国民的アイドルにまで上り詰めたグループのセンターでリーダーという絶対的立場が同じ人って部分に人は惹かれるんでしょうね。

単なるリーダーではなくももクロにあっては絶対的なリーダー。
しかし、それはグループを引っ張るタイプではなく、メンバーの信頼を元にした支えられるリーダー像。
ファンもメンバーも、そしてスタッフさえも引きつける夏菜子の人間的魅力は凄いと思わされることが多い。
千年にひとりなんてアイドルがいるけど、夏菜子は少なくとも10年にひとりぐらいは言ってもバチが当たらなそうですね。
少し夏菜子を褒めすぎたのでももクロファンならみんなが好きな動画を(笑)。


Broadcast live streaming video on Ustream
「天才だよ、やっぱり」
「今と変わってないんだねぇ」
「国立でライブが出来るグループのセンターはこうでなくちゃいけないんだね」
杏果の意見に完全に同意ですね(笑)。