Broadcast live streaming video on Ustream
「ももいろクリスマス2013 ~美しき極寒の世界~」LIVE Blu-rayあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁシリア情勢は緊迫してイラクでは武装勢力が国境付近を制圧したり、ウクライナ情勢は未だ解決の糸口は見えない状況、ワールドカップを行ってるブラジルでさえデモが頻繁に行われている。
そんな中で上記の動画を観ると日本がいかに平和か判りますねぇ。
平和ボケなんて言い方もあるけど、平和であることを自分は感謝したいですね。
この当たり前の平和は色んなものの上に成り立ってるんだろうことを考えて色々な国際情勢や歴史に思いを馳せる午後なのであります。

まあ、なんというかくだらねぇ(誉めてるんだよ)動画だねぇ。
いやぁ日本が平和で良かった(笑)。

水鉄砲を使った(っていうかなんで芸能事務所に水鉄砲があるんだ?)叩いて被ってじゃんけんぽんなのですが、明らかにルールがオカシイ(笑)。
勝っても負けても真ん中の人はビシャビシャになるルール。
それを日本のトップクラスのアイドルとそのスタッフが昼間っからキャーキャー言って遊んでるんだからねぇ。
みんなオカシイと思いつつ、真ん中に座るのが面白いですね。
この空気感がももクロチームの空気なんでしょうね。
面白そうならとりあえずやってみるって事なんでしょう。

玉井詩織ともすれば、真ん中の人を虐める為のルールになりかねないのですが、夏菜子もしおりんも進んで真ん中に行ってびちゃびちゃになってるんだから(笑)。
面白い事に貪欲なのがももクロであり、ももクロチームなんでしょうね。

あと、基本的にkwkmさんには怒っても、夏菜子としおりんにはまったく怒ってないtmmnを観てるとダメマネージャー呼ばわりされてる彼女だけど、夏菜子としおりんに信頼されてる様を観るとkwkmさんが文句を言いながら彼女を離さない訳が判るような気がしますね。

しおりんのおしりに水鉄砲で字を書くっていうのは、一歩間違えるとエロくなりがちなんですが笑いが先行しますね(笑)、19歳でこれで良いのでしょうか(笑)。
胸元が見えそうになった時も前か後ろか判らないしおりんで良かったですね。
あーりんなら危ない所でした(笑)。

一応、「ももいろクリスマス2013 ~美しき極寒の世界~」の宣伝でしたが相変わらずなUSTREAM放送でした(笑)。

それにしても日本は平和だなぁ(しみじみ…。)。