ももいろクローバーZ 高城れに オフィシャルブログ 「ビリビリ everyday」 Powered by Ameba
ももかちゃんももかちゃん! 緑のももかちゃん❤笑 どーも高城だよ! 有安さんと遊びたいです。 有安さんと一緒に帰るの好きです。 なぜか落ち着きます! さすが緑や\(^o^)/ さすが推され隊や\(^o^)/ お返事待ってます!笑 さーてさて私信も送った所で! こちらは日産のリハが順調に進んでおりますよぉ! ...

【Amazon.co.jp限定】MOON PRIDE(ももクロ盤:CD Only)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁ、すっかり昨日はは疲れて寝てしまいました。
事の顛末は次のももクロともアイドルとも関係ないエントリーで…。

今週のももクロChan(地上波)を今頃になって…。
杏果の鳥嫌い克服企画と日産の直前情報の二本立てでしたが、正直今ひとつ。
まあ、杏果のリアクション芸は相変わらず面白かったし、とばっちりで虫を触ることになった、しおりんなど見どころはあったんだけど、企画自体が練りこまれておらず散漫な印象に終わってしまった。

とりあえず鳥のいる所に杏果連れてけばリアクションの絵が取れるからそれでいいだろう的な、やっつけ感を感じました。
日産前で佐々木さん忙しいのかも知れないけどやっつけ感は否めないなぁ。
5つのステップで目的っぽくしていたけど、曖昧で有耶無耶に終わった印象でした。
ももクロちゃんを自由に動かしたほうが面白いだろうって事なんだろうけど、あまりにも工夫が無さ過ぎた。
工夫がないのでただ、杏果を虐めてるだけ印象しか残らなかったなぁ。

個人的には杏果の回だったけど、れにちゃんに注目してしまいました。
杏果が鳥を怖がってる時にさり気なく手を握ってあげる所は、杏果が怖がっているのを楽しみながらも寄り添う、れにちゃんに優しさを観ました。
基本的にれにちゃんは杏果の事が大好きだよねぇ。
まあ、れにちゃんも含めももクロのメンバーって夏菜子とは違った意味で杏果が好きと言うか、大好物だよね。

高城れに日産も直前情報も基本的には何も発表もなかったし…。
何か一つだけでも欲しかったなぁ。

銀座BODYSRAMBOYSの内容とか加味するとテシロパークを別にすると、会場の真ん中に立てると思われる神社のセットはマジで5億円ぐらいするらしい、収容人数は7万まで行かないけど6万5千人は超えるらしい、日産でMOONPRIDEを演るのは決定みたいって辺りかな?
なんとなくゲストが今回も多そうな予感もしますねぇ、これに関しては本当なら賛否両論になりそうだねぇ。