女子プロレスラーファイル ([テキスト])あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
久しぶりの銀座BODYSLAM BOYS でした。
ももクロ話は前半のみ。
多分、ももクロファンは色々あったのでもっと聴きたいと思ったかも知れませんね。
プロレスファンには後半も興味深かったです。

まあ、kwkmさん見たいなジェットコースターみたいなスケジュールをこなしてる人にとっては桃神祭辺りはもう過去なんでしょうね、佐々木アマに取っても国立の編集はすでに終わってもうももクリに向かっているのでこちらも過去なんでしょう。
ふたりとも過ごしてる時間の濃密さが一般とは違うのでしょうね。

詳しい話はももクロ侍辺りに任せるとして(またしても丸投げ)個人的に気になったのは、やっぱりハルクホーガンを桃神祭に引っ張りだそうとしていた話だなぁ。
まあ、プロレスにあまり詳しくない人にはホーガンも天龍も関係ないと思うかも知れないけど、もしホーガンが桃神祭に出ていればスポーツ新聞にもう少し大きく取り上げたかも。

何よりも、WWEと繋がりが出来るのは大きいと思います。
例えばWWEの本編は無理としても関連番組にハルクホーガンの絡みで桃神祭がちょっと映るだけでも世界に配信されるからねぇ。
エンタテーメントの世界ではその規模はディズニーの次なんて話もあるくらいだからねぇ。
ある意味WWEはプロレスよりも知名度があると言ってもいいぐらいだからねぇ。
うーん、仕方が無いけど逃した魚は意外に大きかったかも知れません。

後半はまあ神取忍の話だったけど、まあ大体、知ってる話ばかりだったかなぁ。
強いてあげればグンダレンコ戦のスパーリングパートナーが北尾(元横綱双羽黒)だったというのに驚いたぐらいかなぁ。
それでも懐かしかったなぁ…。
L-1は観に行ったし、対抗戦時代はよく観ていたしねぇ。」
神取忍のプロレス自体はプロレスの中心から外れたスタイルだったけどプロレス自体は誰よりも愛してるのかもしれないのが彼女(彼?)だろうねぇ。
正直、両国の試合は動員大変だろうけどがんばって欲しいなぁ。