桃色つるべ〜お次の方どうぞ〜 | 関西テレビ放送 KTV
今週からいよいよ「記者」のみなさんの取材が開始! 記念すべき一人目の「記者」は兵庫県在住のOL・津村さん。しかしインタビュールームに入るや否や、まさかの号泣!いったい何が…!? ...
「 夢の浮世に咲いてみな」【ももクロ盤】Blu-ray付あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
うーん、なんだか火曜日はモノノフは忙しくなりそうですねぇ…。
「ひとのふんどしでひとり相撲」「ももくろChan」「桃色つるべ」とこれで合計1時間45分かぁ。
うーん、ちょっとお腹いっぱいって言うのは贅沢かなぁ…。
特に「ひとのふんどしでひとり相撲」はちょっと時間が早すぎるよねぇ…、出来れば9時ぐらいからにならないものですかねぇ…。

正直、LoGiRLのメンツをみれば時間移動の優遇ぐらいして貰えそうだけどねぇ。
まあ、自分で言ってるけど達者なしゃべりのkwkmさんとはいえ所詮は素人だから45分一人喋りムリだろうから、入れ替わりで3Bの娘を出すつもりなんでしょう、いや、しばらくしたら校長とかが喋っていそう(笑)。
tmmnのひとりしゃべりはさすがに勘弁してください。

ショートカット後の夏菜子がじっくり見れたのがこの番組が初めてと言ってもいいかな。
正面からみるとポニーテールの時とあまり印象は変わらない感じかも。
基本的にやっぱり髪型に左右されるようなその辺のアイドルとはモノが違うってことか…。
さすが夏菜子とのコンビは両者ともノビノビと演ってましたね、しおりんゲストだとどうなるんだろう(笑)。

ももくろChanはさすがに安定してるよねぇ、スタッフのももクロの扱い方を判ってるし、ももクロ側も安心してるのが画面から伝わってきますね。
しいて言えば安定しすぎて新しいことをやろうとしないのが気になるかも。
まあ、マンネリがすべて悪い訳ではないので今のところはこれが良いのかも。

さて、問題の「桃色つるべ」は予想通り、鶴瓶とももクロちゃんたちに丸投げッて感じでしたね。
まあ、素人いじりは変にいじるより鶴瓶に任せとけば面白くなるだろって判断なんだろうけどね。

ももクロちゃん側の反応としては定番のれにちゃんが切り込み隊長で夏菜子が積極的に動くって感じかなぁ。
今回のMVPはこのふたりかなぁ。
鶴瓶さんみたいな番組を回す役が他に居ると途端にしおりんがおとなしくなってしまうのもいつも通りって感じかなぁ。

有安杏果あーりんは遅刻ネタでシュンとしてしまって。相変わらず杏果は入り込めない(笑)。
どうせならもっと関西人ぽい素人とか居れば杏果も入り込めるのかも知れないかも。
出来ればこの番組では杏果とあーりんの爆発に期待したいねぇ。

ある程度仕方が無いのかも知れないけど、記者にモノノフが続くのはどうなのかなぁ…。
大阪の色の強いおっさんとかおばちゃんの方が番組としては面白いかも知れないね。
ちょっと今のままではモノノフしか喜べない番組になりそう。
個人的には記者ひとり体制よりも記者は複数(出来れば10人ぐらい)のほうが良いんじゃないかなぁ。
正直、毎週課金してまで観るにはちょっと厳しいかなぁ…。
「ひとり相撲」と「ももクロちゃん」があれば良いかなってならないようにスタッフにはがんばって欲しい物です。