いやぁ…、本当にKISSと東京ドームでコラボしちゃいましたねぇ…。
判っていたけれど映像を観ると改めて驚きますねぇ。
上記の動画以外にも当日は写真はOK(動画などはNG)だった影響もある様でネットには動画も多数上がってるみたいですね。
ライブの写真撮影OKは最近の流行りの様ですがデジタルカメラOKにするとどうしても動画も撮られてしまうのは止められない様ですね。
まあ、動画に関しては主催者側は話題にして欲しい反面、後の映像化などを考えると痛し痒しだろうねぇ。

それにしても、ももクロちゃんはモノおじしないというか、事の重大さが判ってないというか(笑)、凄い度胸だよねぇ。
あの状況でステージが楽しめる5人はやっぱり大物だねぇ。
まあ、元々はももクロの動員力を買われてレディー・ガガよろしく前座でやらないかとのオファーをキング宮本が得意の英語(彼は帰国子女)で交渉してCDのコラボまで持っていった企画。
ももクロ側がCDのコラボの話題、KISS側は単独では難しかったであろう東京ドームでの公演への動員を果たした、両者Win-Winの関係のビジネスですね。
まあ、世界的な大物と同じステージで歌えたのはプライスレスでしょうね。

ももクロ側のグッズではないのですがKISS側のグッツとしてももクロがフューチャーされてるグッズ。モノノフは意外にコレクション漏れしてししまうかも。
「ANNIVERSARYメモリアルフレーム切手セットwithももいろクローバーZ」は記念切手だけではなくプレミアムホルダーやポストカードなどのセットです。更に抽選で購サイン入りCDやTシャツが当たります。 ...


高城れに思えば遠くに来たもんですよねぇ。
私は初めてのMJのパフォーマンスでももクロを知ったけど、まさか大物外タレと東京ドームでコンサートまで上り詰めるとは…。
国立や日産スタジアム、そして映画…。

この娘達はどこまで行くんだろ…。
この間、映画「幕が上がる」を観てきたからなのかも知れないけれど、まるで銀河鉄道の様に彼女たちはどこまででも行ってしまいそうだねぇ。
でも僕たちはモノノフというチケットを持っているのでどこまでも彼女達に付いて行けるのかも知れない。
ももクロちゃんはどんどん遠くに離れて行くようだけど、ももクロChanで見せるグダグダっぷりはいつも変わらない。
本当に彼女たちはどこまでも行ってしまいそう…。