本当はもうこんな記事は書きたくないし、このブログに訪れた方も見たくないんだろうけど…。

ネット上の書き込みなら何を書いてもいいのだろうか?という記事を書きました。
その記事の中で2ちゃんねるに書かれた私の母の死を揶揄する書き込みを紹介しました。
どうやらその書き込んだ本人が該当の記事を見たようです。
アンチバスターが語るももクロ論 [転載禁止]c2ch.net・
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1427804318/

40 名前:( ^,_ゝ^) KD182249240081.au-net.ne.jp@転載は禁止 [KD182249240081.au-net.ne.jp] :2015/04/01(水) 12:30:43.63 O
【悲報】おれ、コラムノフさんに怒られる!WWWWWWWW( ^,_ゝ^)
http://arukou.blog.jp/archives/52574569.html



( ^,_ゝ^)これは驚きましたねぇ…。
ウルファノフがコラムノフさんに報告したのかねぇ。
それともコラムノフさんが狼を監視してるんでしょうかねぇ(笑)。

ももクロちゃん()の最大の敵はコラムノフやコピペノフみたいなモミノフなんだよねぇ。

あ、そうだ。コラムノフさん、御愁傷様でした(^^ゞ

残念ながらまったく反省してるそぶりは見られませんね。
自分が誰かからチクられたという被害者意識しかないんでしょうね。
やっぱり何も伝わらない人には何も感じないんですね…。
「虚しさ」と「悔しさ」と「悲しさ」だけが残ります。

自分も少し敏感になりすぎてるとは思うのですが、「母の死」を揶揄されてまでブログをブログを続ける必要があるのかとも正直思ってしまいます。

しかし、お悔やみをいただいたような暖かい読者の方の存在もあり今のところは続けて行きたいと思ってます。

ああ、もうこんな事書きたくないな…。