人としてやって良い事と悪い事ってあると思う。
私が把握してるだけでも3度めの母の死を揶揄した書き込みが行われた。
相変わらず反省もなく面白がってるようですね。

ももクロのせいでまた視聴率爆死wwwwwwwwwwwwwww
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1427959345/

90 名前:( ^,_ゝ^) KD182249240081.au-net.ne.jp@転載は禁止 [KD182249240081.au-net.ne.jp] :2015/04/02(木) 18:31:23.68 O
【朗報】おれ、コラムノフさんに認知される!WWWWWWWWWW( ^,_ゝ^)

「ネット上の書き込みなら何を書いてもいいのだろうか?の本人からの反応」
http://arukou.blog.jp/archives/52575034.html

( ^,_ゝ^)これはまたまた驚きましたねぇ…(笑)。
ウルファノフがまたコラムノフさんに報告したのかねぇ。
それともコラムノフさん、本当に狼を監視してるんでしょうかねぇ(笑)。

どうして母の死がなんども揶揄されなければならないんだろう…。
人としての尊厳を踏みにじられた思いです…。

正直、こんな目に合うならこのブログの閉鎖も考えたのですがそれでは悪意のある書き込み主の目論見通りにになってしまいそう。

書き込み主に人間の感情はあるんだろうか…。
これが彼の正義なんだろうか…。

相手にするなという意見は当然あると思うし自分もそう思うんだけど、自分じゃなくて母の死の事であるだけ冷静いられない。