なかなかももクロちゃんの事が書けないですねぇ。

皆様からお悔やみや励ましの言葉を頂いているのですが残念ながら、また悪いニュース。

来週の半ば頃に入院が決定しました。
病気の内容はプライバシーって事で秘密にさせてください。
結構、長引きそうな予感。

うーん、病院へのパソコンの持ち込みは難しいみたい…。
出来たとしてもWi-Fiが無いので厳しい。
iPhoneから更新出来ればするつもりだけど、画像や長文は難しくなりそう。
文字ばっかりになってしまいそうですね。
Twitterみたいに一日になんども更新するか、いっその事、Twitterだけにするか…。
まあ、入院しないと判らない。
最悪、スマホが禁止なら更新も出来ないかも。

公式的には携帯などは禁止らしいんだけど、病室で通話しなければ黙認だという噂です(?)

テレビが結構高いカード式みたいなのでなかなか観れないかも。
ネットの情報(スマホ経由)ぐらいしか情報は入らないのかな?
YotubeやフジテレビNEXTsmartは観れないことも無いんだけど、スマホだと通信容量の制限があるので厳しいかも。
ももいろフォーク村ってどのぐらいの容量なんだろう?
やっぱりギガはいっちゃうかな?

ネットのニュースだけかなぁ…。
ちょうど、舞台稽古や舞台に入る時期なのでももクロちゃん関係のニュースは少なそう…。
うーん、他のアイドルのことを書くとアンチがうるさいし、入院の日常を書けばストーカーがまた喜びそうですね。
さてさてどうするか?
病院で書き込みが出来るのか?
はたまた書き込みができるほど私は健康で居られるのか…。
いろいろ面倒になりそう、うーん。